銀河連合特使エレナ・ダナーンさんから

スターネーションニュース46回目

Star Nation News 46  9月10日

佐野美代子 翻訳・音声

 

 

エレナ

ようこそ、エピソード46のスターネーションニュースへ。

 

本日はスターライナーの宇宙飛行士に起きた不思議なコミュニケーションについてお話しします。コミュニケーション中に何かが起こり、不思議な音が聞こえて来たのです。NASAはこれを暴こうとしましたが、まず高等司令官ソー・ハン・エレディオンが何というか聞いてみましょう。更に、アナックの王子イアーから、祈りの力についての素晴らしく、美しい言葉をお伝えします。シートベルトを閉めて、エンゲージ!

 

 

2024年9月1日、地球にあるスターライナーのポットが地上のヒューストンと交信していると、干渉を受けました、不思議な干渉です。心臓の鼓動のような、ソナーパルスのように聞こえます。これから皆さんが聞くこのコミュニケーションは、何なのか誰にも分かりませんでした。地上で通信しているスタッフは、皆さんが話しているのをこれから聞く人です、これが何だか全く分かりませんでした。彼らは「ソナーパルスのように聞こえて、不思議だ」と言い、これをチームに提出すると言います。これからこれを聞いてもらいます。ソー・ハンはNASAはすぐにこれが嘘つくだろうと言って、NASAは実際にそうしました。NASAは、「これは宇宙で交信していると頻繁に起こる干渉で、慣れている」「宇宙と地上で起こるよくある干渉で、全く心配する必要はない」と嘘の発言をしました。ですがこれはとても逆説的です、まず、何が起きていたか皆さんい聞いてもらいましょう。

 

 

スターライナーの通信

「ヒューストン2です、スターライナーについて質問があるんですが。」

「聞いています。バッチ、どうぞ。」

「スピーカーから不思議な音が聞こえているんです。そちらがスターライナーに繋げて聞こえるか分からないんですが……何がこの音を発しているか分からないです。もしかして、何かがこことそこに繋がっていて起きているものなのか、ともかく、出来ますか?」

「設定してみます、バッチ、数分下さい。準備が出来次第かけ直します。」

「オーケー」

「ステーションヒューストン2、ハードラインとCSTを通してのオーディオに設定しました。良かったら言って下さい。」

「オーケー。私はスターライナーにいます。何が読めますか?」

「5対5です。どうですか?」

「オーケー。スピーカーの隣にマイクを置きます。」

「コピー」

「聞こえましたか?」

「いいえ、バッチ。何も聞こえないです。」

ソナー音

「これです。」

「分かりました、バッチ。今回は聞こえました。パルス音みたいで、ソナーピンみたいに聞こえます。」

「もう一回やります。頭を掻いて何が起きてるのか、分かるか見てみて下さい。これです。」

ソナー音

「どうですか?分かったら教えて下さい。」

「いいレコーデイングでした、ありがとう、バッチ。チームに渡して、何か分かれば教えます。少し確認のためなんですが、バッチ、このスターライナーとスピーカーから発信されている音で、他に何かありますか、他の変な音とか、変な設定とか。

「その他はとてもいいです。他にはありません。」

「オーケー。ありがとう。」

 

エレナ

これがメインストリームメディアで出たすぐ後、私はこれが何なのか銀河連合のソー・ハンに聞いてみました。彼は、もっと上手く何が起きていたか説明してくれます。ですが、まず彼の最初のメッセージを見ましょう、とても興味深いものです。

 

2024年9月1日 ソー・ハン

「私はこのオペレーションには関わっていないのだけれど、我々の通信エンジニアが少し面白半分で、地球宇宙船の地上とのコミュニケーションモジュールに干渉波を送ったに違いないよ。この通信システムへの干渉は我々が実施してきたディスクロージャープランの一つだこれからもっと起こるはずだ、もちろんこれはまだ力を持った間違った人々に間違った形で暴かれるだろうがね。このパルスはクラス4のスペースシップのコアエンジンの周波数だよ。」

「私はクラス4の船とは何なのか聞きました。」

「銀河間連合の宇宙船やアークのようにプラズマ意識体で動くものだよ。」

 

エレナ

さて、私たちと今夜通信してくれるスペシャルなゲストがいます。アメリカ軍のインサイダーJPです。J Pはスペースアークとの接触があります、彼は証言ができる人です、とにかく彼の証言を聞いてみて下さい。きっと驚くと思います。JP、いますか?このスターライナーで聞こえたパルスについてフィードバックや、あなたの意見、証言を聞かせて下さい!

 

By Elena Danann

 

JP

「皆さん元気ですか?エレナ元気ですか?私の情報と見解をスターネーションニュースで皆さんに共有できることを嬉しく思っています。JPです。あのスターライナーの宇宙飛行士が聞いた音、あの脈動音は、皆さんが心臓音や何か生きているものの音に聞こえると言っているものですが、あの音は私が大西洋のアークの中にいた時を思い出させます。私はクリスタルを見つけて、この船は有機体であると感じました。そのパルス音は私が聞いた音ととても類似しています。私のすべての身体が振動している感じで、身体全体がこの大西洋アークを感じ、相互作用し、繋がった感じがしました。あの音はスペースアークの音と本当に似ています、エレナ。」

 

エレナ

JPありがとう。とても嬉しいです。あなたの活動や、ミッションをシェアしてくれていることをとても感謝しています。マイケル・サラ博士の本「US Army Insider Missions」を読むことをお勧めします。JPのミッションについて全てのことが書かれています。JP、あなたの人類への貢献を感謝しています!さて、次は司令官ソー・ハンがこのことについて何というか聞いてみましょう。

By Elena Danann

 

ソー・ハン

地球で作られたスターライナーカプセルで最近起きた事件は、事件ではありません。私はこのオペレーションには関わっていませんが、我々の部門に確認したところ、この通信は高等科学司令官のデネソーからの命令であったことが判明しました。これはアークと呼ばれるもので見られるような、船の有機体意識のシグナルを反射したものです。この船のパルスは生きた自我意識のあるコアエンジンの心臓音です。この、私たちがクラス4と呼ぶテクノロジーは、大抵の場合は銀河連合では使わず、高度に進化した文明のみが船内に使用しているテクノロジーです。私はこのようなパルスには聞き覚えがあるので、最初は近くのアクティベートしたアークから送られるパルスシグナルの干渉かと思いました。しかし、それは違いました。これは我々のXL6バトルステーションからディスクロージャー計画の一環として送られたシグナル放送でした。この特徴的なパルスシグナルは地球のアークがアクティベートされると、時々たくさんの人に聞こえるものです。これは個人の魂が特定のアークの魂集合体に所属する時にのみに起こるものです。数年前に銀河間連合の艦隊がこの太陽系にやって来た時も、たくさんの人々がアクテイベーション波を聞き、彼らは銀河間の本性に目覚めたのです。彼らのソールファミリーが戻って来て、とても近くにいるのです。

 

by Elena Danaan

 

このパルスの録音をいつでも聞けるので、この音を覚えてこれがあなたの意識に何を語りかけてくるか観察してみて下さい。これは突然多くの人の記憶を呼び起こすかもしれません、それがこの通信ミッションの主な狙いです。これは高度に進化したプラズマ意識の心臓音です。これらの存在には生物学的な心臓はないけれど、パルスはあるのです。知覚力のあるものなら、それには自動的にパルス振動があります。私はNASAはこれについて嘘を着くだろう言いました、そして彼らはそれを嘘の暴露をしました。突然のパニックで、自分で逆説的なことを言い、とてもぎこちないものでしたが。これは見ていて面白いものでした。JPという軍人は正しく、スターライナー通信に干渉したシグナルの特徴を認識し、すぐに真実に気づきました。高等司令官ソー・ハン・エレディオン、真実の使者として。

 

By Elena Danann

 

イアー

祈りの力の真実とは、あなたを表現させる力である。祈りを通して、あなたはあなた自身の現実を創造する。全てのものを超えて、あなたが望む現実の発現のために全ての感情を注ぐとよい。あなたは神に対して、もしくは宇宙に対してお願いしていると思っているかもしれないが、真実は、あなたがその願いを叶える唯一の者である。あなたの願いは宇宙が実現するものではなく、宇宙の現実という生地にあなたの意識の力がその思考を焼き付けるものである。私は遥か遠くから来たが、私はとても近くにいる。そのように、あなたの魂は何か遠くのものと繋がっていると教えてこられたかもしれないが、真実のところはあなたはこの創造主という概念そのものである。イマンナ、アン、永遠の無限なる意識であり、時間までを含む全ての創造の源である。あたなという知覚ある存在はこれであり、それはあなたそのものである。あなたはイマンナのフラクタルであるから。探せよ、そうすれば見つけるであろう。願え、そうすればあなたが叶えるであろう。何も、そして他の誰もあなたのために叶えることはしない。あなたが創造主だということがもう分かっただろうか?あなたが神と呼ぶその概念と同じ力をあなたが持っているのである。神とは何だろう。それは自主独立体ではない。個別化された意識でもない。神は波動の言語のみを話す。神は愛の本質からのみ創造し、発現する。神などというものは存在しない。神というのは、まだ創造の本質に対して無知な存在たちが作り出したコンセプトに過ぎない。知覚ある存在たちは神というコンセプトを発明し、創造を監視する偉大な神という考えを生み出した。神は創造を審判官のように監視してはいない。神は創造そのものである。分かるだろうか?あなたが神であり、神はあなたである。これは絡み合っている。これが力である、ハートの中心にあるあなたの手の中にある無限の力である。あなたが願うとき、祈るとき、あなたより上にいる存在や人に願っているのならそれは間違いであり、幻想である。真実では、あなたはその願いをあなた自身にしているのであって、あなたが十分にその祈りの目標と目的を信じることができたなら、あなたはそれを現実に現すことが出来る。意識はあなたの真髄の力である。あなたの思考に集中しなさい、その思考は現実になるであろう。神を信じる時代は終わった。キの人間たちよ、今は自分の主権の力と神聖なる本質に目覚める時である。自分自身の錬金術師になるのだ。自分を蝶に変身させるのである。

 

by Elena Danaan

 

 

エレナ

私たちは皆、力強い主権ある存在です。何かの前にひざまずくのは私たちの意識の本質ではありません。なぜなら、進化はそれ自身で、自身のダイナミクスで働くものだからです。決して、何者も崇拝しないで下さい。決して何かより自分を卑下しないで下さい。なぜなら、あなたは私たちが創造主と呼ぶ偉大なる宇宙の意識の一部だからです。これは神でもなく、女神でもありません。これはあなたなんです。あなたはその一部であり、そのフラクタルであるから。イアーの賢明な言葉は神は存在しないと教えてくれました。あるのは私たちを通して進化を経験する宇宙の意識だけです。創造主は私たちです。そして私たちは創造主なのです。この言葉を使いましょう、私たちは皆宇宙の共同創造主(コクリエイター)です。マインドの力が鍵です。宗教を手放して下さい。これはすでに変革が起きた人類の進化の過程にあったものです。もうそれは過ぎ去りました。今は自分の栄光という気付きのステージに上がる時です。宇宙を助け、他の人々を助け、地球の他の生命を助けるのです。なぜならあなたにはそれが出来るからです。自分自身になって下さい。自分の能力が何なのか見つけて下さい、それは周りの人々やその他の生命を助けるためにあなたが使うべきものです。自分自身を抱き入れ、未来を見つめ、上を見上げ、二本の脚でしっかりと立つのです。それがあなたです、高貴で主権ある創造主、それがあなたです。

 

また来週お会いしましょう。

 

イラストは全てエレナ・ダナーンさんのものです

Illustration from Elena Danaan

 

 

講演会 詳細 申し込み

 

 

佐野美代子 新刊出版記念講演会

 

佐野美代子 銀座茶話会

 

 

問い合わせ

miyokosanojimukyoku@gmail.com

(タイトルとご自分のお名前は入れてください)

 

それでは、笑顔でお過ごしくださいね