長堀優先生と銀座で会食✨✨🍷🥂

 

銀座サバティーニにて

 

世界真実の話が弾みすぎて、あっという間に時間が過ぎました。

またの再会楽しみです。

 

医療現場で働いてらっしゃる院長先生として、光と闇の戦いも終わりに近づいる感じがするとおっしょいましたが、私も全く同感です。日本看護倫理学会がレプリコンの安全性についての懸念を発表したそうです。これは大きいとおっしゃっていました。師さんがかなり目覚めているということで、良かったです。

 

秋から心配されている大変危険なレプリコワクチンも、もしかしたら、展開されないかもしれないようなことも話されていました。というのも、驚くことに、医療現場で、まだ、何も準備が進められていないそうです。ないと良いですね。

 

ホワイトハットが水面下で阻止していることを願うばかりです。

 

そうは言っても、多くの人にその危険性を伝えることは大事ですね!!!!文藝春秋とかにワクチンがどれだけ危険が記事もあるので、気づいて欲しいです。

 

また、いい加減、猛暑の中でのマスクは外してほしいものです。

マスクをしている人を見るたびに、なぜつけているのか、私は聞くようにしています。笑

 

11月15日の銀河連合特使エレナダナーンさんの来日特別講演会も先生はいらして下さるということで、とても嬉しいです。☺️☺️✨✨

 

長堀先生の最新の著書です。素晴らしい内容です。

 

 

 

佐野美代子 東京講演会と食事会

エレナさんのイベント参加者は割引があります!!

 

 

銀河連合特使のエレナ・ダナーンさん来日特別講演会