7月12日金曜は佐野美代子 銀座茶話会でした。
超満席でした。オースタりア在住の方、韓国の方、京都からの方などいろいろな波動の高い方々が集まってくださいました。
女性の時代を感じます。
 
(都知事のKさんは違いますよ!あの人は悪魔崇拝のDSのパペットです)
 

image

 




image

image

 

image

 


image

 

素敵な笑顔だけでなく、プレゼントもありがとうございました。

愛溢れる会でした。



 

また、2次会も銀座のレストランへ。

話が弾み過ぎて、お店から追い出されるまで、何時間もいました。

 

image

 



次回は10月18日です♪

年内最後の銀座茶話会となります。