人々が日本でも立ち上がり出しました!!!!

大きく世界が変わりますね。

嬉しいです。

 

ワクチンを推進していた政治家は消えてほしいです。

売国奴も。

 

新しい旋風が起きていますね

光側で手を取り合いましょう。

テレビに出ている小池、レンポウ、石丸に対抗してほしいです。

 

 

 

未来党もゲサラという名前を出しているところはまずいと思いますが、木宮みつきさんはとても素敵な女性だと思います。そして、闇に本気で立ち向かっています。GESARAに書いてあったようなことはできるはずです。潤沢な資金は闇を退治すれば手に入りますので。人々のために愛を持って立ち上がっている政党です。誰もバックにはいません。