最高裁がトランプ大統領に一定の免責特権を認めました。

 

民主党議員の間に動揺が広がっています。この免責特権は、大統領在任中の公的行為については訴追からトランプを保護するのです。非公式行為については保護しないそうです。

 

一応、これで、トランプ陣営は選挙に全力投球できます。

 

トランプさんは総司令官です。

それを念頭に入れておくと、今の動きがわかります。

アメリカは心配いらないですよね。

闇側は今、死に物狂いです。自滅状態で面白いです。

 

 

日本も都知事選を機に目覚める人が増えることを期待します。

東京都の方は投票に行ってくださいね!!お願いします。

 

闇側に加担していない人に入れましょう。

ワクチンでどれだけの被害者が出たのか?

コロナの騒動でどれだけ迷惑を被ったのか???

 

笑顔でお過ごしくださいね。

未来は明るいです。

 

トランプさんが総司令官の話が書いてあります