バイデン大統領辞任説が出てきています。

トランプさんご自身の口からも

そして、他のアメリカの信頼できる情報筋からも

その可能性は大きいかと思います。

 

民主党はろくな後継者がいないので、

私は彼らは自滅していくのか・・と見ています。笑

 

元々、アメリカの政治は茶番劇だから、面白いです。

 

日本の都知事選はどうなるのか?

 

ウツミンさんも良い話をされていますね。

未来党の木宮さんも非常に素敵な女性で応援しますが、GESARAは世界的に展開はされないと思います。しかし、闇側が搾取してきた資金は大統領令で資産凍結され、アライアンスが潤沢にあるので、人々に戻されます。

お金の心配はなくなるという意味では、まあまあ、正しいことを話されていると思います。

光と闇の戦いを伝えているのは、木宮さんくらいなので、そこはとても大事な点ですね。ウツミンさんもその辺りはご存知ですね。

木宮さんのおっしゃる通り、ウクライナを支援しないで、困っている日本人にお金を使うべきです。

 

もちろん、国と国の戦いではなくなります。(大事なポイント)

今までも、国と国ではなく、光と闇の戦いでした。

グローバリストと人々の戦いです。

 

闇が退治されているので、今後、もうすぐしたら、1000年の平和な銀河時代です。世界中が平和になります。

100年以上進んだ素晴らしい宇宙テクノロジーを人々は手にします!!!!

健康も幸せも手に入るのですよ。

 

笑顔でポジティブに未来を楽しみにしましょう。

 

まずは都知事選 目覚めた人に投票ください

 

テレビに出ている4人は残念ながら、世界真実は理解していないと思いますよ。人格者であっても、闇が退治されたら、今までのような、国と国の戦いではないということ!!!! BRICSを中心に世界は手を繋いでいるはずです。各国の宇宙軍が上にあります。金の裏付けの金融システムで、量子金融システム。 想像できない輝かしい時代です。笑