今のバイデンは違う人ですよ!!!笑

 

バンされないとは思いますが、音声は消して、サブチャンネルに上げました。彼は役者です。3名の役者がいるとアメリカの信頼できる人数名から聞いています。逮捕されているのは確実ですが、処刑されたかどうかは未確認です。噂ではされていると言われていますけどね。

 

いまのバイデンは誰が操作しているのか?

本当に面白い展開です。

彼のバカさ加減を全世界に見せて、ホワイトハットが、勝手に自滅していくようにしているのかもしれないですね。笑

 

 

都知事選、未来党の木宮みつきさんとお電話で話しました。

とても正直、まっすぐ、素敵な方でした。彼女を応援したいと思います。GESARAについては私なりの考えがあります。あれは世界的には展開されないでしょう。田母神さんも男らしくて好きです。でも、世界の真実が真にわかっている人が良いと思います。20年後の話をされているときに、もう少し宇宙の話とか入れないとダメですよね。激動の時代です。

 

他の方は背後に誰がいるのかよく調べたほうが良さそうです。とにかく、ワクチンを打っていたり、マスクをしてきた人はダメです。 物事の本質が見れていないので。

今は真実がわかる人でないと舵取りできないでしょう。

 

いよいよ最終戦

みんなで立ち上がりましょう

東京都の方はぜひ、投票にいらしてください。