「トランプ大統領もバイデンも討論会には出席していない。彼らの髪をよく見てください。彼らの耳の周りにかすかな緑色の線が見えるはずだ。本当に近くで見てください。ビル、見えるか?彼らはグリーン・スクリーンされていた。
彼らが握手をしなかったのは正当な理由があり、観客がいなかったからだ。これは映画の一部だ。これが今のハリウッドの映画の作り方だ。映画なのである。

 

地球アライアンス(ホワイトハット)バイデンをコントロールしている。彼がつまずき、非常に悪い印象を与えるのは台本通りだ」

とプロジェクトキャメロットのテレグラムにありましたが、

他でも囁かれています。

 

上記の可能性は大です。

 

とにかく、バイデンは偽物ですから、ショートしか言いようがないですね。笑

 

 

さあ、笑顔でお過ごしください。

都知事選は

ワクチンを勧めていない人をとにかく選びましょう。

というのも、全ての本質が見れていないとダメですよね。

世界の動きも理解していないことになります。

 

東京都の方は投票してくださいね。

よろしくお願いします。