テレビは見ないのですが、たまたまNHKを家族が見ていたので、

大統領選挙のところを少し聞きました。

相変わらずトンチカンな解説していますね。

まあ、日本でも外交のエリートと言われる人たちを私は知っていますが、バイデンを支持していて、驚きでしたが、何もご存じないのです。闇側とかではなく、単純に、東大卒の超エリート、超真面目で、サイコパスの闇側なんて理解できないし、調べようともしないのです。そういう中、馬渕大使は素晴らしいですね。

私も最後はスイスのジュネーブで大使夫人をしてスイスの大富豪に囲まれ、2016年、周囲はほとんどがアンチトランプでした。一人で夜、調べてすぐに、トランプさんが勝つと直感しました。ヒラリーの悪事も調べてすぐに分かりましたね。ピザゲートとか、その闇の深さ、恐ろしさ、許し難い罪状が続々と出てきました。なかなかジュネーブではそういう話ができる人がいませんでした。

 

それで、大統領選挙に戻ると、トランプさんが米軍の総司令官なので、何も心配していません。トランプさんの奥さんのメラニアは銀河連合のメンバーだとエレナさんから聞いています。すごいですね!!!!納得ですよね。

 

トランプさんの罪も嘘です。彼は何も悪いことしていません。腐敗した裁判制度を暴いています。

全てが不正だらけ。もう呆れてしまいます。

 

そもそも、歴代の大統領は ケネディー、トランプ、リンカーン(レーガン)以外は、ほとんどがサイコパス、ペドフィリア、国家反逆罪を犯しています。 ひどいのはブッシュ・シニア、オバマ、クリントン、フォード、ジョンソン。

 

相当なお掃除や大衆の目覚めが必要なので、時間がかかっています。

 

目覚めという意味では日本はまだまだ。

英語のできるエリートが気が付かないので、情けないですね。

 

まあ、エリートの医者も気が付かずに、お金のために毒ワクチンを勧めているので、多分、真実を知らない方も多いのかと思います。

 

日本の教育が論理的思考ができない、考えないシステムで、暗記のできる人が点数を取る、偏差値教育だからそうなるのだと思います。

 

そういう意味でも、自然に出ていく方が良いと思いました。

私は屋久島で心を洗ってきました。

 

アメリカ大統領選挙で話題に出ているニューサムですが、元カフリフォルニア知事、この方も役者だと信頼できるアメリカ人から聞いています。

オリジナルは逮捕されていて、そっくりさんコンテストで優勝した人が整形手術をして今のニューサムを演じているそうです。笑

 

とにかく、最後に真実が知れたら、みなさんどんな反応になるのか、楽しみです。

 

とりあえず、東京知事選、目が離せないですね。

色々素晴らしい人が出ているのでしょうけど、グローバリストの小池さんに勝てる人、グローバリストでない(ワクチンに反対している目覚めている)人に投票してください。ワクチンの危険性に気が付かない人は、今後の激動の世界において、深い洞察ができないので、東京都をリードしていけないです。世界は大きく変わります。311とか熊本地震、能登の災害など、闇側が関与している場合が多いので、闇側のお掃除が終われば、今までのような大災害は減ると思いますよ。それでも、緊急時のために、水や食料などの確保は必要ですね。

 

私はそういう意味で、断水の時に便利なミネラルのサーバーを私は使っています。

 

母は危機意識が高く、93歳で井戸を掘りました。雨水も溜めています。家は地盤のしっかりしたところを選びます。戦争を体験しているからでしょう。

 

20年〜30年先とかはすでに銀河の時代です。

それを理解している人が良いですよね。これは感性や魂の問題です。

 

エレナさんがスターネーションニュースで話していました。

地球アライアンスが水面下で活動しているし

闇側に光側が潜入していると・・

銀河連合、銀河間連合なども見守っているので、安心です。

ポジティブにお過ごしくださいね。

 

前庭のゆりです

image

 

imageimage

image

 

母が大事にしてきたお庭の手入れを日々しています。

 

笑顔でお過ごしくださいね。