マイレージが切れてしまうので、マイレージをを使い、6月23日に屋久島に行きました。

 

朝は羽田空港のJALのラウンジでコーヒーをいただきました。

一応青空です。

 

屋久島に大阪経由で到着しました

最後はプロペラ機でした。

 

空港まで送迎が無料であるのですが、小型バスとかではなく、

高級なアルファードでした。とても嬉しいですね。

 

SANKARA HOTEL & SPA Yakushima

とても綺麗なホテルです

 

ウェルカムドリンクはフレッシュなスモモのスパークリングワインでした

(ノンアルコールもあります)

美味しかったです。

 

 

飲み放題のお茶やコーヒー、ジュース、炭酸水などや、美味しいお菓子もありました。ロビーの隣にあるライブラリーラウンジです。

 

 

image

梅雨の時期なので、屋久島全体が閑散としています。

ホテルも落ち着いています。

欧米人のカップルが3組だけ見かけました。

西洋人に人気みたいです。

ちなみに、小さな子供は宿泊できないので、大人の雰囲気のホテルです。

 

 

宿泊するのはヴィラで、カートで行きます。

 

 

 

 

自然にあった大きな岩。人の顔に見えますね。

屋久島は岩が多いです。

 

紫陽花の楽園と言えるほど、屋久島は紫陽花が見事に咲き誇っています。

 
imageリリゾートに来た感じで、ゆっくりできそうです。
とても静かです。
めちゃくちゃ忙しかったので、少しゆっくりします。
この部屋は春にリノベーションしたばかりで、何もかもピカピカです。

 

 

お部屋には私の好きなブランドのTHANNの石鹸やシャンブー、リンスやアロマでした。嬉しいですね。売店で売っていました。