最初の夜は京都の温泉にチェックインして、歩いて祇園の松田屋へ

なんとお店を貸切です。

 

ある社長様のご招待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客室露天風呂 

 

 

 

 

その夜は、エレナさんに銀河連合の宇宙船を呼んでくださいと

私がお願いして見ました。

すると10分くらいしたら空に確かにUFOが現れました。

温泉や夕食後で、ゆったりしていたので、携帯で写真や動画を撮りそびれてしまいましたが、嬉しかったです。

 

image

 

image

 

銀河連合の高等司令官のソーハンさんに感謝です。

ワクワクが止まりません。

 

 

翌朝、京都の温泉での朝食

 

すごい感激してくださいました。

 

伏見稲荷大社の後、金閣寺に行き、また、感動していらっしゃいました。初夏のように暑い日でした。

 

 

 

 

 

 

 

嵐山 天龍寺へ

 

 
 
とにかく暑いので、少し疲れました。

虎屋で一息つきました。

これは、私のです
 
エレナさんは抹茶のかき氷に関心をいただいていましたね
 
 

 

夜はビーガン料理のあるレストランへ

 

2泊してチェックアウト  

車で奈良へ向かいました。タイトスケジュールです。