日比谷公園のデモ、すごい人数だそうです。

日本人も立ち上がりました。

嬉しいです。

私も行きたかったのですが、母の葬儀とエレナさんのイベントで、雑用が溜まりすぎて伺えませんでした。

 

読者の方でも参加された方が多いのではないでしょうか???

お疲れ様でした!!!!!ありがとうございます。

 
ジュネーブでもデモがあると聞いていたので、どんな様子だったのか探してみます。私はジュネーブにいたので、感慨深いです。
 

 

 

 

トランプの嘘の有罪判決と言い、コメントにもありましたが、クライマックスだと感じています。 このタイミングで、人類解放のムーブメントに参加されることは大事ですね。