北海道 から新鮮なアスパラガスが嘉子さんから届きました。

アスパラガスは大好物なのでとてもうれしいです。

早速サラダや炒め物にしていただきました。

また娘のところにも届けて喜ばれました。

 

 

私が非常に忙しいとわかっている方からは こんな美味しそうながパレスホテルから届きました。

パレスのお料理は美味しいので、超嬉しいです。

 

 

エレナさんのイベントではこんなに多くの愛をいただきました。

どれも嬉しいです。

 

 

線香には母も喜んでいますね。

 

 

家を片付けて行きます。リノベーションが完成したばかりで、どけた荷物が2階とかに溢れています。まだまだ、家の片付けのお仕事が溜まっています。

 

 

母に届けられた可愛らしいアレンジメント。

昔、母のロンドン時代の友人の方々からです。

 

私の友人からも、このタイミングで花が届きました。

これも嬉しいですね。母はお花が大好きなので喜んでいます。

 

 

こちらの花も本当に可愛いです。これは流石に枯れてしまいました。エレナさんも喜んでいらっしゃいました。

 

エレナさんのイベント会場

全国からいらしてくださったお手伝いの方々にも感謝です。

人々の愛情を感じている日々です。

 

image

 

image