銀河連合特使のエレナ・ダナーンさん

日本は初めてでした。

まずは京都をご案内しました。

 

 

早瀬社長と奥様のみきさんに大変お世話になりました。

ありがとうございます。

 

祇園の松田屋にご招待いただきました。お店を貸切でした。

エレナさん、大感激でした!!!(私もです)

 

 

 

 

 

image

 

image

 

お写真を全て撮っていませんが、どれも見事な芸術作品で美味しく、新鮮なタネで、松田屋さんのご主人はトークも御上手で、銀河連合の宇宙船にお寿司を提供するなんて、笑顔でおっしゃっていましたよ。

 

image

 

 

やはり、金閣寺は外せませんよね。

image

 

また、旅のお写真投稿していきますね!!!

 

 

 

早瀬社長が販売されているフルボ酸飲料です。

 

image