エレナさんの素顔が少し見れます。

日本の滞在について

シリウスBからの宇宙人が日本に多いかも

富士山のUFOとアーク活性化

シンガポールにいらした目的などについて語られています。

講演会の会場が愛溢れていたと感動されています!!!

 

英語です。時間がきたら字幕つけるか音声つけますね。

 

 

 

イベント翌日のインタビュー、私の髪がバサバサで恥ずかしい限りでした。

 

母の告別式を終えて、すぐにエレナさんのお迎えからイベントまで、自分の時間はなかったので、これから溜まった雑用をしていきます。 でも、とても充実した時間でした。

皆様の愛あるご支援やご理解、本当にありがとうございました。

 

   


私にもたくさんのプレゼント有難うございました♪

すごくどれも嬉しいです



エレナ・ダナーンさんの来日講演会の次回は11月15日です。

予定しておいてください。

こちらで告知しますね!