母の告別式(家族葬)が5月6日に月曜に無事に終了しました。
母は一人っ子でしたが、3人の子供、8人の孫、7人の曾孫に恵まれて、全員が集まり、賑やかで明るい葬儀でした。
 
 

 

 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
image
 

私は3人兄弟の真ん中で東京で生まれました。

 

 

image
 
たくさんのお花やお香典、お供え、そして、多くのお悔やみや励ましの言葉、ありがとうございます。とても心に響きました。
 
全く予期していない母の突然の旅立ちでした。
また、病院から連絡を受けて、母が息を引き取ったのは、たったの2時間です。これはやはりおかしな話だと思います。
 
愛する人はいつ旅立つかわからないので、毎日、感謝を忘れないように気をつけて過ごしたいですね。
 
みなさま、ありがとうございました。
 
19日はいよいよエレナ・ダナーンさんのイベントです。
そちらの最終準備をしていきます。
 
キャンセルで一人分の席が今の時点であります。
オンラインはまだあります。