実家のリノベーション、2ヶ月かかり、
やっと終わりました♪
結構その間、バタバタしておりましたよ。

 

荷物置き場になっていた二つのお部屋がこんなにモダンになりました。
床も下げました。
母のお部屋で、断熱材も入れて、床暖房にしています。
 
y
 

 

 

 
土屋ホームトピアさんに、大変お世話になりました♪
 

まだまだ、今後、整理して行かないとなりません。

 

母のお部屋なので、母の骨董家具とりあえずおきました♪

まだ、位置は変えていきます。

カーテンもつけないとなりません。

 

 

1階のトイレもリノベしました。

 

 

 

 

最後にこれらを処分。

トイレの工事中はトイレが2階しか使えないとか、

高齢の母は、色々と大変でした。

その間はショートステイに入っていました。

 

 

上記 リノベーションでお世話になった

おしゃれな

土屋ホームトピア 銀座サロンで茶話会します。

 

波動の高い会場で、魂の美しい仲間で

和気藹々と過ごします。

 

ワクワクと楽しい未来を創造しましょう。

 


スターシードの方々お待ちしていますね。

 
ピーティックスが上手にできない方はメールください。
miyokosano33@gmail.comです。