昨日のお誕生日に届いたビーガンのバースデイケーキです。
お砂糖も乳製品も不使用で美味しかったです。
送ってくださった増田さんありがとうございます。
毎年、必ずサプライズのプレゼントを贈ってくださいます。
母が病院から退院した時もそれに合わせて、美味しいお鍋を送ってくださいました。愛溢れる女性です。
 
 
image

 

image

ビーガン&グルテンフリーのお菓子

 

 

バースデイに合わせて、エレン・ダナーンさんの最新刊のハードカバーが届きました。ソフトはすでに手元にありますが、ハードはやはり見応えありますね!!!!!

 

あまりの晴天で、花粉症ですが、少しガーデニングをしました。
こちらは昨年、紫陽花の枝を切って、植えたものですが、根がしっかりと出てきて、嬉しいです。
実はたくさん作りました。
 

 

こちらがその一つです。成長が楽しみです。

花は買わなくても、どんどん増やせますね。

ガーデニング大好きです。

 

 

image

紫陽花は大好きです。愛情を込めて手入れして、元気に葉が出てきたので、嬉しいです。

image

 

 

先日ブルーベリーの苗を2つもいただいたので、今日、大きめの鉢に植え替えておきました。たまたま、実家にはブルーベリーの土がありました。

 

 

 
何もしなくても庭中、次々と季節の花が顔を出してくれるので、嬉しいです。 冬を越えられてよかったです。 

植物の生命力は素晴らしいです。地球の自然の力ですね。

人々も本来はそういう生命力があるはずです。

自然に触れるのは大切だと思います。

 

 

 

 

みなさん 笑顔でお過ごしくださいね
お誕生日に多くのメッセージありがとうございました。
嬉しい限りです。
 
佐野美代子の銀座茶話会 4月12日です。