3月29日、私のお誕生日のお祝いしていただきました♪

行きつけの伊藤ちゃんのセレクトショップです。

彼のお店のアフタヌーンティー・パーティーのタイミングで。

ありがとうございました♪

ちょうど、神宮前に着くと、雨が止んで晴天になったのです。

 

 

 

口紅以外のメイクをしていないので、恥ずかしいけど・・

94歳の母が先日転倒して左腕を骨折し、そのお世話をしてから、慌ててて出てきたので、本当はお写真は嫌でしたが、

綺麗なアレンジメントにサプライズのケーキで思わず写真撮影に応じました。良い思い出になりました。やはり、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

友人からは花束やフルーツサンドいただき、嬉しかったです♪

 

 

 

 

また、今朝、自宅には、プレゼントが色々と届き、その中には

大阪教育大池田附属高校の後輩 大中くんからは、サプライズに、山のような健康によいセレクト品!がありました。

花粉症の私や94歳の母を気遣って、いろいろ入っているし、詳しい解説まで。ありがたいです♪

心が温まりますね。

 

 

美味しい豆乳のクッキーもありました♪ 写真撮影する前に食べてしまいました。大中くんは先日、二つもスペシャルな双眼鏡や美味しい和菓子、木星のお写真など、貴重なものを山のように送ってくださいました。 本当に嬉しいです。

 

私の「前世のシークレット」を気に入ってくださっています。

 

ビーガンのバースデイ・ケーキも増田さんから今日、届いています。 

 

 

 

 

今日は十分に甘いものをいただいたので、また、明日ブログに掲載します。

 

お誕生日は一年に1回、自分を大事にできる人ですね。

自分に感謝しないと。

 

みなさんも、まずはご自分を大事にしてくださいね。

夜寝る前に、胸に手を当てて、ありがとうと言いましょう。

 

FBやラインでたくさんのお祝いのメーセージありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。