3・11東日本大震災、それだけでなく、

日航機墜落事故、能登半島の震災、さまざまな震災や

事故で 愛する人を突然失い、残された家族は

非常に辛い思いでお過ごしのことと思います。

 

私がお伝えいしたいのは、「人はあの世で生き続ける」ということです。

 

モンロー研究所で何度もプログラムに参加し、

自らの体験から断言できます。

 

ついには、モンロー研究所の公式アウトリーチファシリテーターにまでなりましたが、お伝えしたかったのは

 

人はみんな肉体以上の魂(光とか意識・エネルギー)という存在で、永遠に生き続けることです。

 

しかも、地上と同じような生活をあの世で送れるし、さらに元気で若返ります。  愛する人は消えたわけではありません。

 

また、あの世で再会できますし、すぐ近くにいることもあるので、話しかけてくださいね。