バイデンは失脚すると昨年から聞いていました。

随分長いですね。

役者が演じていますが、そろそろ、シナリオ通りに

姿を消すはずです。

こんな発言が3月4日にありましたので、いよいよでしょうか??!!!!!!

 

drop dead というのは、死ぬとかではなく、失脚という意味だと思います。

 

 

水面下の動きを知っている人にはお笑い劇場となっています。

それでも、戦争なので、作戦は変わるし、作戦を知っているのはトランプや米軍将校の真の側近だけです。

それは10名くらいかもしれないので、それ以外は

作戦は知らないです。日本でそんなの知る人はいません。

 

ベンジャミンは英語も堪能だし、(当たり前)まあ、

情報が取れる人ですね。それ以外は知らないです。

あとは、断言している人がいたら、それは、知ったかぶりの人でしょう。気をつけましょう。

また、知っている人は秘密保持契約を結んでいます。

 

世界中のアノン同士で推測しあっているだけです。でも、みなさん目覚めて10年以上なので、かなり当たります。