エレナ・ダナーンさんのサイトより「イア・エンキについて」 借用 翻訳しました
エレナ・ダナーンさんは銀河連合の特使です
 
イア(イアー)
星系 シリウスB
惑星 アシュタル・ニビル
種族:  アナク
肌: 色白で、青と金の輝きのニュアンスがある。
髪:  ハゲ
目:  セレスティンブルー
地位: 大昔、地球ではエンキとして知られていたイアは、アナク帝国の後継者であり、素晴らしく慈悲深い存在で、私(エレナ・ダナーン)の古い友人でもあります。宇宙の錬金術師であり、宇宙の叡智を分かち合ってくれています。
 
私(エレナ)は、アヌ家のアナク王族として生涯を過ごす特権を得て以来、イアとは長い付き合いになるのです。私たちは共に、『氣 』の地球人類の活性化と保護に努めてきました。
 
イアは、異母兄のユー、別名エンリルの卑劣な意図や恐ろしい行為から地球人類を守るため、常に全力を尽くしていました。残念ながら、イアは決して将軍ではなかったのです。彼は偉大な心を持つ慈悲深い存在であり、遺伝学者であり、錬金術師でしたが、軍隊を率いて戦いに赴くことはなかったです。そのため、究極の対決がエンリルのレプティリアンの一派との間で行われたとき、イアは戦いに敗れ、エンリルとその手下が追放されるまで地球に戻ることができなかったのです。
 
結局、2021年末にそれが起こりました。それはイアが彼とすべての最も美しい贈り物:聖杯を運んで、9月に、戻ってきた年でした。手つかずのアダムのDNAの元の遺伝子のテンプレートです。
 
この美しく、賢く、パワフルな存在については多くのことを語らなければならないですが、これ以上説明する必要もないので、以下に私のウィークリーなスターネーション・ニュース・レポートのためにイアが伝えたメッセージの記録を掲載します。
 
私(エレナ)とイアとの交流のすべての詳細については、拙著『The Seeders』(邦訳『シーダーズ 神々の帰還』佐野美代子訳 ヒカルランド)をご覧いただきたいです。
 
from Elena Danaan
引用元 
これは、また、投稿しますね。
 

19回目のスターネーションニュース 後半です

地球人に最も大切なメッセージがあります

 

 

 
笑顔でお過ごしください!!!!
 
銀河間連合、シーダーズ、エンキが、太陽系に戻ってきています。光の勝利。水面下では逮捕が進んでいます。
 
ワクチンが危険だと知っていなたら、それお金のために勧めていた医者や医療関係者、あなた方のところにもホワイトハットが行きますので、覚悟ください!!! 正義が最後は勝ちます。
被害者の方はデトックスに気をつけて、命さえあれば、エンキや銀河連合などが持ち帰るテクノロジーで助かるはずです。ポジティブに過ごしてくだしね。