東京講演会に大阪から、遥々ご参加くださった大中洋道さん、

80代のお母様を連れていらっしゃいました。(素晴らしいですね)

 

私の高校の後輩でした。✨✨😊

大阪教育大附属池田高校✨✨✨✨✨

彼は京大に進みました。

凄いお写真プレゼントしてくださって、感動いたしました。周りの方々にお見せしても、皆さん驚嘆されました。

 

それは、こちらのお写真です。

 

なんと〜〜木星‼️

『えっ? こんなの撮影できたの????????』

すごすぎですね。

 

(大中洋道さん撮影の木星)

 

ちなみに、こちらは、銀河連合特使のエレナ・ダナーンさんにお見せしても、「アメージング」と褒めていただきました。あの点は「もしかしたら、ニビルかもしれない。わからないけどね」とコメントくださいました。ニビルだったら凄すぎ。

 

ガニメイドなのか?ニビルなのか? それ以外の何か衛星か宇宙船なのか? 不明ですけど、すごいの一言ですよね。

大中さん 有り難うございます。

 

(大中洋道さん撮影の木星)

image

 

 

次は、土星‼️

(大中洋道さん撮影の土星)

 

大中洋道さん撮影の銀河

銀河‼️

 

大中洋道さん撮影の銀河

 

銀河の時代に入ったので、大中さんも役割大だと思います。

有り難うございます。正確にいうと、動画のコマを合わせてお写真にしたそうです。

 

 

講演会には反ワクチンの森嶌先生もいらしてくださいました。

 

食事会には 佐野美代子サロンの有料メンバーズの反ワクチンのオワダ先生も参加されました。

みなさん、大変な圧力に負けずに、人々のために

ワクチンに反対して、後遺症の方の治療をされています。

 

ワクチンを打っているお医者さんはお金が入るので、

バブルでしょうね。すごい金額入っているみたいです。

危険だとわかって、お金のために、打っているお医者さんは、裁判が待っているはずです。覚悟しましょう。地上アライアンスが

世界で活動しています。

 

 

 

世界がひっくり返る、人類のためにすごい技術を開発されたKさん。

しかし、恥ずかしがり屋で顔を隠してしまいました。

輝かしい、すごい時代に入ります。ワクワクが止まりません。

 

ワクワクしましょう。

 

さあ、笑顔です。

 

新しいエネルギー、MEDBED、無農薬野菜や果物、動物や環境の保護など、地球も人々も元気になり、意識の高い方々が活躍する時代になります。

 

みなさんの出番ですよ。

 

準備しましょうね。真実の宇宙の情報開示ももうすぐです。