昨日の佐野美代子の東京講演会でした

悪天候の中、石川県、岩手県、福岡県、大阪府、富山県、山梨県、群馬県など全国から、そして、アメリカ合衆国からも

スターシードの方がお集まり頂き、ありがとうございました。

image

たくさんの美しいお花が届き、ワクワクしました。

会場の波動が上がります。

 

 

image
バージニア州スターリング地区の爆破事件の意味するところは???

image

 

image

 

image

 

image

森嶌先生にワクチン後遺症の現状をお聞きしました

有料メンバーズのMHさんのご紹介です。

私は先生の開発されたお茶が好きです。

 

image

 

 

食事会はホテルニューオータニ東京のサツキに変更になりました。みなさん、自由に好きなものと注文され、個別会計です。

 

初対面でもすぐに打ち解けて、前世からの繋がりを感じられているようです。話がつきません。

 

 

 

image

サツキはケーキの種類が多く、美味しいです

 

 

 

遅い時間に実家に帰り、いただいたものを確認

感謝感激です。 

それぞれに、多くの想いや愛が詰め込まれています。

 

 

手作りクッキーをパレスホテルの缶に。オシャレにしています。

 

 

 

 

ピンクのお水は スペインの中硬水、「ソラン・デ・カブラス」で、みかさんから。ミカさんもこだわりの方なのです。

毎度、心のこもった美しい手書きのお手紙をくださいます。

波動の高い神宝塩もくださいました。ミカさんありがとう。

 

 

お手紙も可愛らしいレターペーパーです。

オシャレだし、愛が込めれらています

 

image

毎回、多くの無農薬野菜やいちごを群馬県から持参してくださる郁子さん。雨のなか、電車なのに、感動のあまり言葉になりません。涙が出てきます。 愛溢れる活動家です。ありがとうございます。

郁子さんの手作りのお漬物も最高に美味しいのです。

母と私の大好物。一昨日も大量に無農薬のお野菜、いちご、お茶、お菓子、コーヒーなど、色々な種類の貴重なものが届きました。忙しくて、お写真撮りそびれましたけど。

 

私の活動の励みとなっています。ありがとうございます。


 

手作りのパウンドケーキは、イタリアでシェフ経験のある友人がくださいました。アルミの入っていないベーキングパウダーを使い、手作りの発酵ドリンクやドライフルーツが使われています。

 

シフォンケーキは郁子さんからで、米粉やきび粉を使って身体に優しいです。イチゴも無農薬。母と娘の分として、5パックもくださいました。

 

これからは自然な食事をいただくということが大事になると思います。

作っている人がわかると安心だし、非常にありがたいのです。

 

 

 

手作り無添加の青じそとゆず味噌がメンバーズの岡田けいこさんからいただきました。これは買えるようです。これは母と私の大好物です。めちゃ美味しいです。オススメ!

 

以下で買えます。

和創ふじのや

〒370-0803 群馬県高崎市大橋町26-6

 

TEL027-322-7712

 FAX 027-321-0836

営業時間 AM9時~PM5時30分

定休日 :月曜日  年始

 

 

手作りの安心できるお漬物は郁子さんから。

こちらも大好物。

しばらくは食事が楽しみです

 

どんなに疲れていも、お花は水切りして、ミネラルの少し入った水に入れてあげます。

お花さん、ようこそ、MiyokoAngelの家へ

 

メンバーズの大和田先生からいただいた

健康に良い 有機ヘンプ・シード・オイル

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

トモコさんから会場に贈られてきた白い清楚な花

会場が清められて、

天使が集まってきた感じがしましたね。

 

綺麗なお花や骨董に囲まれれると幸せな気持ちになります

波動が明らかに上がりますね〜〜〜

骨董は母のコレクションです。

 

まだまだ、報告は続きますが・・・

 

お礼を書きたくて・・

 

愛溢れる地球になること間違いなしですね

 

笑顔でお過ごしください

 

波動の高い魂の綺麗な仲間と過ごしましょう!!!!!

 

image

アメリカ在住の方、これからお手伝いしてくださるようです。

嬉しいです。魂の綺麗な戦士の仲間が世界中から集まります。