エレナ・ダナーンさん 来日特別講演会

準備を進めています。

 

警備とかボディーガードとかプロの通訳とか

結構大変です。

 

ご連絡が遅れていて申し訳ありません。

 

さて、VIPのキャンセルが数枚出ました。

今でしたら、取れるかもしれません。

サイトをご覧ください。

 

VIPの方にはエレナさんのデザインされている

Tシャツか帽子を差し上げます。

エレナさんの波動の高いサイン入りのカードも付いてきます。

 

 

ギャニメイド、銀河連合などワクワクするデザインです。

 

フォーシーズンスホテルと同じビルのとても綺麗で高級な会場です。

その場にいるだけで波動が上がる感じですよ。

 

エレナ・ダナーン来日特別講演会

VIPキャンセルが出ました

オンラインはまだお席があります(自宅でネット環境が良ければ観れます)

 

 

image

エントランスホール

 

 

佐野美代子 東京講演会 2024年 2月23日

波動の高い仲間と共に美しい未来を共同創造しましょう。

 

2024年はどんな年になるのか?

トランプ大統領、プーチン、バイデン、

Q、銀河連合、シーダーズ、銀河間連合、イアー王子、

大統領選挙、MEDBEDなど

銀河の情報も入れてお伝えします。

一般に知られていない真の動きをお伝えします。

 

こちらも、ホテルニューオータニ東京の波動の高い会場です。

とてもリラックスできて心地良いです。ポジティブになれます。

 

 

笑顔でお過ごしくださいね