ワクチンによるシェディングは可能か?

 

1,000件を超える報告書によると、実際に起こっている。

 

ローダ・ウィルソン 2024年2月17日 The Exposeより

 

コロナ・ワクチンのシェディングに関する1,000件以上の報告を分析した結果、最も一般的な症状は圧倒的に婦人科系であることが明らかになった。

 

月経異常以外では、頭痛、耳鳴り、鼻血、打撲、めまい、皮膚の発疹、帯状疱疹のような潜在症状の再活性化などが最も多く報告されている。

 

また、この分析から、ワクチンによるシェディングの影響を受けやすい程度は様々であること、シェディングの経路も様々であること、シェデジング後の症状発現の時期も様々であること、若くて健康な人は高齢者よりもシェディングの頻度が高い傾向があることも明らかになった。

 

シュディングについては多くの方はすでにご存知だと思います。

解毒方法はいろいろありますね。皆様も実践されていることでしょう。 

 

私が実践しているのは、

NAC、イベルメクチン、 海洋性フルボ酸(私がいつも勧めている)、ミネラル水、納豆、松葉茶など。他にもいろいろあります。

 

私が愛用しているミネラル水のサーバー

断水にも役立ちます

image

問い合わせ miyokosano345@yahoo.co.jp

(タイトルに浄水器と入れてください)

 

 

海洋性フルボ酸飲料水(日本製)

 

 

私の以下の本にワクチンのシュディングについて、その解毒方法も詳しく書いてあります。まだ日本で知られる前です。

 

AMAZON 総合1位 世界真実を知るためのバイブル

 

 

 

また、冬ですが、温泉やサウナは行っていません。

大好きなのですが、我慢してきました。

高くつきますが、客室露天風呂のあるところには行ってきました。

 

あとは、意識の力です。

ポジティブに過ごすように心がけましょうね。

 

笑顔でお過ごしください。

 

2月23日は東京講演会です。

スターシードの皆様、お待ちしています。