本日のXより

 

NEW: カンザスシティ・チーフスのスーパーボウル・パレードのユニオン駅前で発生した銃撃事件で、男がタックルされ逮捕された。

 

現時点では、1人が死亡、約10人が負傷したとの報道。

 

映像の中で傍観者の一人がこう言っているのが聞こえた: 「私たちは彼にタックルしました。タックルしたら、銃が出てきたんだ」。

 

警察官が拳銃を発見するシーンも映っている。

 

地元のニュースでは、約10人が撃たれ、3人が重体、1人が死亡したと伝えている。

 

 

 

NFLスタジアムは儀式のエネルギーを集める場所です。

その目を通して競争、アイドル崇拝のエネルギーや周波数を全国と宇宙に同時に送り出しているのです。悪魔への儀式なのです。

 

 

犠牲者には気の毒ですが、こういうことが起きると予想できました。こういうイベントは廃止すべきだと思います。

オリンピックもそういう面があります。

 

全てを見直す時期がきましたね。

 

さあ、笑顔でお過ごしください。春の到来です。

 

 

エレナさん 来日イベント オンラインチケットあります