エレナ・ダナーンさん 5月19日来日講演会

準備を進めています。

 

昨日はイベントプロデューサーにも初めて

入っていただき、打ち合わせをしました。

 

今の所、プロの動画収録者が2名決まっていますが、

あと1名、探しています。

どなたか、(セミ)プロとして、動画を撮れる方いましたら、ご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

aminet1219@gmail.com(鈴木)

タイトルに動画撮影と書いてください

 

image

皇居の前のとても波動の高い大手町三井ホールです。

フォーシーズンスホテルと同じ建物!!!!

まだ、築3年くらいで、新しくて、ピカピカで気持ち良いです。

 

エレナさん喜んでくださると嬉しいですね。

 

image

 

image

下見のスタッフも歓声をあげていました。

 

image

 

 

当日、ライブのオンラインのチケットはまだ買えますので・・・

自宅でパソコンや携帯、Wi-Fiがあれば見れるはずです。

 

また、11月に来日講演会あるので、その時は

なるべく早くチケットを取得てくださいね。

こちらのブログか私のYOUTUBEで真っ先にお伝えしますので。

 

 

エレナ・ダナーンさん 来日特別講演会

オンライン・チケットはまだ残席ありま

 

 

 

 

佐野美代子 2024年2月23日 東京講演会

波動の高い会場で、魂の仲間と輝かしい未来を共同創造しましょう!!!

 

image