光側(地上アライアンス)の勝利で、眠れる人へのショーが続いていますが、闇側の残党は死に物狂いなので、油断せず、この戦いに参戦しましょう!!! 歴史に残る史上最大の戦いです。

 

武器を持って戦うという意味ではなく、真実を広めることです。

スターシードの皆様のご活躍を期待しております。ありがとうございます。

 

そして、自分だけでなく、家族の健康を守りましょう。

もうすぐ、豊かで調和の取れた、安全な喜び溢れる世界になります。金融リセット後、どなたも平等で、余裕のある人生が送れます。宇宙テクノロジーが開示されます。

 

信じられないでしょうが、闇が追放されたら、夢のような世界が現実化します。

 

健康に気をつけて、2024年の激動を乗り、新しい世界に行きましょうね!!

 

プーチンは光側です。それを覚えておいてください。

メディアも新聞も全てフェイクです。

その反対が真実だと思った方が良いです。

私は何度もYOUTUBEで動画を削除され、アカウントも消されています。

残念ながら、私たちは、ナチス時代みたいな言論弾圧の世界に生きているのです。

 

さて、健康の維持について・・

皆様も色々とされていると思いますが、私が実践していることをご紹介しますね。

 

デトックスとミネラルをとることが大事だと思います。現代人はミネラル不足ですよね。

ポジティブに明るく過ごすことも大事ですね。思考は遺伝子も変えるくらいです。

 

春の到来で、ワクワクしましょう。

花粉症がなければ、一番好きな季節です。

庭の梅が、いち早く、春の訪れを教えてくれました。

そして、毎日、可愛らしいメジロの小鳥が梅の木にきて、チーチー鳴きながら、戯れています。

 

image

 

鳥小屋どこかに工夫して置きたいです。餌を入れて・・

このままじゃ、ダメですね。笑

 

image

 

 

真冬の厳しい寒さに耐えて、まだ、風が冷たく、色彩の乏しい季節に、明るく優しげに、ひっそりと、庭の至る所に、咲いているのが、水仙です。春の妖精なので、大好きです。

 

image

image

 

倒れて折れた水仙は切って、ミネラル水で洗って、花瓶に入れて

あげます。長持ちします。

 

image

家中、いろいろな箇所で、水仙が清らかな香りで迎えてくれます。とても癒されます。

 

image

 

image

 

春の喜びをいち早く謳う美しい花々が本当に嬉しいです。

 

image

 

私たちも、春に向けて、身体をキレイに、健康にしましょう。

 

 
ミネラル水を飲みながら、ミネラル
農薬やホルモン剤などを軽減!!
安心なものを身体に入れることが大事ですね。
 
imageimage
ミネラル水に3分だけつけてからお料理します。
 
image
 

私の使用しているミネラル水の浄水サーバーです。

カンボジアの孤児の少女の笑顔をご覧ください

 

 

 

 

 

私の健康の秘訣は、上記のミネラル水以外に、下記の
海洋性フルボ酸飲料水も飲んでいます。
 
毎朝、一番に、10ミリ水に入れて飲みます。
1本で2か月持ちます。

image

 

こちらに詳細があります ↓

 

 

 

私は西洋医学の医者にはほとんど行かないので、健康保険使っていないです。スイスから帰国して、忙しいせいか、一度も、定期検診も行っていないです。歯医者も行く必要が長年なくて、医療費がかからない分、健康維持のものはお金かけています。

 

どちらにお金をかけるかですね。

病気になれば、時間もお金もかかります。

 

おかげさまで、95歳の母は、私が宇宙サミットで講師をしている間に、入っていたショート・ステイで、食事の塩分が多かったせいなのか?? 身体が急激に弱り、車椅子で戻ったのですが、少しずつ健康が増進して、今では、一人で、お風呂も、お料理も、何もかも、できるようになっています。ありがたいです。

 

母には裸足で庭に出るように教えているので、今日も、裸足で庭に出ています。寒くないそうです。

 

アーシングは、どこでもできて、無料なので、ぜひ、実践してください。

 

さあ、笑顔で心地よく過ごしましょうね。

あなたの意識が刻々と未来を創造します。

あなたは偉大な存在です。

 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます!!!!

 

問い合わせ先 必ずタイトルを入れてください

講演会とか、サーバー水とか、お願いします。

 

aminet1219@gmail.com (鈴木)

 

 

佐野美代子 東京講演会 

2024年 波動の高い会場で、意識の高い仲間と、美しい未来を共同創造しましょう!!スターシードの方々お待ちしています。