昨日の記事の動画に字幕をつけました。

5分以内に要点がまとめられています。

 

 

 

ノードストリームの犯人がCIA、カバールであることは当初から知っていましたが、このように、再生チャンネルの多い番組で

語られるのは、素晴らしいと思います。

 

今に、ロシアのプーチンが英雄であると世界中が気がつくと思います。人類の敵を倒してくれていたのです。

ウクライナ人は被害者で、そこを拠点に活動しているカバールの

地下基地などを爆破し、子供達を救出していました。

 

素晴らしい春をお迎えくださいね

 

佐野美代子 2024年 東京講演会

銀河と世界で、裏で本当に起きていること

波動の高い会場で2024年を共同創造します

 

image

 

問い合わせ