日赤は皇室と大変ゆかりが深く、香淳皇后が就任して以来、皇后陛下が名誉総裁を務めることが慣例となっています。つまり、現在は雅子さまが総裁です。 毎年5月ごろに行われる日本赤十字大会などの重要な行事など、愛子さまが日赤に在籍していれば、サポートに入ることができる。ふだんから愛子さまは雅子さまを精神的にお支えになっているとも聞くので、就職先としては、この上ない選択だと思います」(前出・皇室ジャーナリスト)
 

 

日本赤十字と深いご縁とは大変残念ですね・・!!!

 

バチカンはレプティリアン、ディープステートの巣窟

マザーテレサも闇側

国際赤十字もダメです

 

そのあたりのことは、ご存知だとは思いますけど・・・・