佐野美代子の世界真実・銀座茶話会 

和やかに終えました♪

全国からご参加くださいました皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

たくさんの花束やプレゼントもありがとうございました。大変励みになります。

皆さん意識の高い方々で、明らかにこの地球救済のために転生してきた勇敢な魂でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は2月の恒例の東京講演会&食事会です。

トランプ大統領やアライアンスの真実の情報をお伝えします。

 

スターシードの意識の高い皆様

お待ちしています。

波動の高い会場で、輝かしい未来を創造しましょう。

 

image

 

佐野美代子講演会&食事会 お申し込みサイト

 

 

 

実家のリノベーション工事、着々とすすんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、世界で起きていることが不安になったら、こちらの拙著をお勧めします。水面下の地上アライアンス、Q、トランプ大統領、

銀河連合の真の動きが理解できます。

真実を知り、ポジティブにお過ごしくださいね。