昨日断水時の浄水器についての記事を書きましたら、大変な反響で多くの問い合わせメールがきました。

 

これはカンボジアの孤児院の少女です。笑顔が素敵ですね。

私が愛用しているサーバー水を使われています。

東南アジアは水道水が飲めない国も多いので、こういうサーバーが普及すると人々が喜ばれると思います。

 

 

 

image

 

近日中にズームにてご案内します。

 

水は人間にとって、生きていう上で、酸素と共に一番大事です。

すべての生物にとって水はもっとも基本となる物質です。

 

昨日の浄水サーバーは「ミネラルバランス」・「浄化」・「除菌」の3点に着目したものです。

 

ミネラルバランス

本来食品や食材から摂取しなければならない様々なミネラル(微量元素)ですが、現代人は十分なミネラルを摂取できていません。一般的なミネラルウォーターはカルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウムの4元素が含有されているのが一般的ですが、こちらのサーバー水は、30種類以上のミネラルをバランス良く含んだ水です。

 

浄化 

水道水に溶け込んだ目に見えない有機物・不純物を一般的な浄水器で取り除くのは非常に困難です。高性能の逆浸透膜を使った浄水器であればそれは可能ですが、その場合ミネラルなど身体に有効な物質まで取り除いてしまいます。こちらのサーバー水は特別な凝集効果により、水に溶け込んだ目に見えない有機物・不純物を集め大きな物質とすることにより、約0. 5マイクロの高性能なフィルターで取り除く事が可能です。そして何より優れているのは、ミネラルなどの身体に必要な物質は約0.5マイクロよりも小さいので、フィルターに取り除かれない事です

 

除菌 

ミネラルには、食中毒菌や化膿菌を除去するパワーがあることが第三者機関による検査データ(分析データ集参照)で明らかにされています。安心安全な水をご提供する上でミネラルのパワーは欠かせません。


 

ご関心ある方はメールください

miyokosano345@yahoo.co.jp

タイトルに浄水器と入れてください

 

ポジティブにお過ごしくださいね!!

引き寄せの法則を思い出して。あなたは偉大な存在です。

 

 

世界の動き(未来)が心配な方はこちらをお勧めします!