私がとても気に入っている デトックスの一つに

ミネラル水の浄水装置があります。

理由は、効果抜群で、安価で使いやすいからです。

 

 

 

image

 

必須ミネラル約30種類以上をバランスよく配合

体内で不足しがちなミネラルを摂取することが出来る

数々の公的機関の検査をクリアした安全で安心な水
飲用に、料理に、その可能性は無限大

 

凝集セラミックフィルターとゼオライトフィルターで 
浄化・整水を行い、有害物質(有害重金属・有機物・細菌類)を除去し、抗菌活性炭を使用し、残留塩素やカビ臭を取り除きます。
 
カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウム・鉄・銅・亜鉛・マンガン・アルミニウム・ニッケル・バナジウム・ケイ素・リン・クロム・チタン・フッ素・コバルト・リチウム・ストロンチウム・ヨウ素・ゲルマニウム
※その他、多数の超微量元素が含まれています。
 

電気を使わため、屋外でも使えるし、どこでも運べます。

断水した時に非常に便利です。

 

実際に311の震災で、被災された方が、川の水を濾過して、飲めたそうです。実体験です。

 

それに、長期保存したペットボトルも安全かどうか疑問です。

 

image

 

私はこれを友人の軽井沢の別荘で初めて見て、直感的にすぐにほしい!と思いました。

野菜についた農薬やお肉にあるホルモン剤や遺伝子組み換え物質などが、かなり軽減できるからです。そういうのを探してました。

実家は何十年も前から、当時200万円以上もする創生水をつけています。家中の水が洗剤を使わないで良い軟水になり、地球にも優しい、綺麗な水になりましたが、今は、

それでも、農薬が取れそうなものを探していたのです。

 

 

image

こちらの装置は無料で手に入ります。

毎月のミネラル代だけかかります。

一家に一台あると安心ですよね。

私のおすすめ!!!

 

ご興味ある方はメールください

miyokosano345@yahoo.co.jo

タイトルに浄水器と入れてください。

 

ちなみに、母は戦争体験をしているので、自宅に雨水を貯めるタンクをおいていました。最近は92歳の時に、井戸まで掘ってもらっていたので(笑)防災意識は高いですね。

 

こちらの浄水装置で、川の水、お風呂の水まで飲めたそうなので、雨水が飲めるはずなので、安心です。

 

image

 

 

 

 

佐野美代子 銀座茶話会 1月25日 13時半〜15時半 

限定12名 

キャンセルが出たので、残席1名

 

 

 

 

佐野美代子 東京講演会 2024年2月23日 

なるべく早くお申し込みください。

最後は補助席になります。

 

 

 

お申し込み↓

 

 

 

ところで、私の祖母の部屋の解体作業の続きですが、

1965年頃の建築ですが、結構しっかりしていると職人さんが褒めてくれます。

 

床、畳や天井 抜きました。

16日にスタートして、この速さ。

大工さんは一人か二人。

大工さん、力持ちだし、仕事早いです‼️ びっくり‼️

 

これからの教育は、暗記や偏差値、受験とかためでなく、

職業訓練、生活につながることを学ぶべきだと思います。

 

農業、林業、海洋業、宇宙産業、伝統工芸、お料理、代替療法、技術、芸術、動物の世話、クリスタルなどなど・・

子供が興味のあることを伸ばすべきかと思います。

 

さあ、どんな風になるか、楽しみです。
こちらは母の部屋になります。
94歳の母が自分で全てお金を出して、リノベーションしています。すごいですよね。
意識もはっきりしていて、いまだに自分で何もかもできています。ありがたいのです。
足や耳は弱くなり、しばしば転倒することもありますけど、一人で、一応、全てできるので、私は助かります。
いつまでも元気でいてほしい母です。
 
みなさん、笑顔でお過ごしくださいね。
インフレ、物価高、地震や事故、不安になりそうですが、
地球の未来は明るいので、地球解放のための、最後の戦争なので、頑張りましょう。私も何年もほとんど休みなしです。旅先でも仕事しています。笑