能登半島の地震の後に白い大きな丸い雲のようなものが出現して騒がれています。銀河連合のようですが、エレナ・ダナーンさんに確認してみます。

 

 

 

 

 

こんなに悲劇的なダメージを受けたので、もっとなんとかならなかったの?????と言いたくなるでしょうけど・・

(私も言いたいです)

 

ハワイの場合もそうですけど。犠牲者が気の毒すぎますよね。

しかし、人は死後、元気に生き続けています。(せめての救い)

 

UFOの話に戻ると、過去においても、原発施設、311の地震、福島原発、チェルノブイリ、広島や長崎原爆のシーンには宇宙船が多く出現したのは事実です。証言があります。

 

銀河連合は地球人同士の争いに直接は関与できないと、エレナさんが以前、説明していましたよね。銀河連合のメンバーに地球はまだ入っていないからです。平和な世界になれば、入るでしょうけど。

しかし、銀河連合は上からできる限りのことはしてくれてきました。

 

地上にいる我々が頑張りましょう。

とにかく、闇側の真実を拡散お願いします。

 

激動の年になりますが、ポジティブに平和な世界をイメージしましょう。

愛と感謝を忘れず、笑顔でお過ごしください。

自分自身を大事にしてくださいね。

あなたは偉大な存在です。

 

応援ありがとうございます!!!!

 

 

佐野美代子 2024年世界真実 東京講演会&食事会

申し込みが多数あります。お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

講演会に参加できない方へ

有料メンバーズ向けズームに参加できます

Q、トランプさん、地上アライアンスの情勢が知りたい方向けとなります

YOUTUBEでは睨まれているため、何も語れないので、こちらで水面下の動きを語ります

 

 

ブログにいらしていただきありがとうございます。

 

個人的な話ですが、母の家の解体作業は昨日から・・職人さん仕事が早いです。ありがたいです。

 

私と母が毎日、愛飲している海洋性高純度フルボ酸飲料水です

オススメ!!(先日の記事は修正箇所が出て削除しました)

 

image

 

下記に詳細があります。

 

 

「心優しき地球外生命体たち」(エレナ・ダナーン著 佐野美代子訳、ヒカルランド)