時間がない中、海外のパイロットの解説をもとに、

少しまとめました。

羽田空港は日本の首都で、過密なフライトスケジュールにも関わらず、事故防止のシステムが整っていなかったと私は思います。

国土交通省に説明をお願いします。

また、今後このような悲惨な事故が起きないように、至急対策を立てていただきたいです。

 

被災地に救援物資を届けてくださった海保機の方々は気の毒だと思います。

尊い命を落とされて、とても残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

YOUTUBEでは語れませんが、私はこれは事故ではなく

事件、何かDSの企んだものに思えます。

まだ、調べてみないと、断言はできませんが・・・

おかしな事故です。

 

そもそも、海保の機長が「滑走路の機体が爆破した」と報告。

普通ならば衝突されたと話すと思うので。

 

 

 

 

 

 

miyokosano345@yahoo.co.jp

タイトルに銀座茶話会と入れてください

 

リノベーションでバタバタしているため

お返事が遅れております。すみません。

 

犠牲者は出ていますが、光は勝利するのでご安心ください。

DSはパニックになっています。

涙を流しつつも、笑顔でポジティブにお過ごしくださいね。