エプスタイン島に行っていた最近出てきたリストのようです。

もちろん、これ以上にいます。

もちろん、島に行ったから悪いわけではありません。

 

しつこいようですが、既に3年以上前に、エプスタイン島に行った人のリストはリークしていました。その時の衝撃が大きく、今は驚かないです。

 

3年前から証拠は出てきているので、大半の方は調べられ、場合によっては逮捕されているはずです。

 

子供の性的虐待などに関わっている場合は、重罪です。

私たちが好きだったハリウッドスターの名前も多く出ているので、3年前はとてもショックでした。

今ではハリウッドはガラガラだと聞いています。

 

セリーヌ・ディオン、トム・ハンクス、マドンナ、スティーヴン・スピルバーグ、オプラ・ウィンフリー、メリル・ストリープ、デミー・モア、ウディ・アレン、ケビン・スペイシー、ディカプリオ、ビヨンセ、アンジェリナ・ジョリー、オーランド・ブルーム、レディーガガなど

 

政治家では、アル・ゴア、ビル・クリントン、ミッシェル・オバマ、ジョー・バイデン、バラク・オバマ、ヒラリー・クリントンなど

 

ビル・ゲイツやアンドリュー王子の名前もあります。

 

既にグアンタナモ、アイスランド、グリーンランドなどの軍事裁判所に連れて行かれているはずです。処刑された人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

2024年は情報開示、そして、人々の大いなる目覚め年となるでしょう。長い戦いでした。

(今も人類最終戦争中です。残念ですが、犠牲者は出ても仕方ないと思います)

 

未来は明るいのでポジティブにお過ごしくださいね!!!!

 

 

1月25日 佐野美代子 銀座お茶会です

13時半から15時半まで

 

お申し込みは miyokosano345@yahoo.co.jp

へお願いします (タイトルは銀座茶話会と入れてください)