2020年から2021年にかけて騒がれていたエプスタイン島のリストです。2020年の3月頃だったと思います。

 

リストに掲載されたからといって、何か犯罪を犯したことを

証明するものでは決してありません。

知らずに島に行く場合もあるからです。

 

ビルクリントン、ジムキャリー、マドンナ、メリル・ストリープ、トムハンクス、ウッディーアラン、ナオミキャンベル、

オプラウィンフリー、スティーブン・スピルバーグ

など 名前がありました。

 

これを出していたのはチャーリー・フリークさん

色々かなり詳しい方です。

私が赤い本 TRUTHSEEKERS2 で、私がインタビューをした方です。大人気のカバールの崩壊?(タイトル忘れたけど)を制作した人です。ジャネットのとはまた別のものですが、素晴らしかったです。

 

2020年に証拠があると分かっていたので、すでに逮捕された人がほとんどだと思います。こちらの島の地下で子供たちが虐待され、殺されていたと言われていました。

 

ロリータエクスプレう飛行機の乗客リストになくても、潜水艦できた人、プライベートジェットで来た人もいます。

 

 

ジェフリーエプスタイン島

 

2年以上前に、目覚めた仲間内で、大騒ぎされいたのが、今頃注目されているので面白いし、嬉しいです。いよいよですね。

 

 

 

 

 

今回はどんなリストが出てくるのか楽しみです。

 

しつこいようですが、2020年にリストはありましたので、今世界て展開されている情報開示の多くは、目覚めつつある人へのショーだと思います。目覚めが早い人はすでに知っている内容です。