銀河連合特使のエレナ・ダナーンさんのオフィシャルページから借用しました

エレナダナーンさんとエンキ(アヌンナキ)との関係について書いています。

私の翻訳文を掲載します。

 

(上記の画像はエレナさんの最後から)

 

エレナ・ダナーンさん

イア王子について

 

星系 シリウスB

惑星 アシュタリーニビル

種族 アナク

 

「大昔、地球ではエンキとして知られていたイーアは、アナク帝国の後継者であり、素晴らしく慈悲深い存在で、私の古い友人です。宇宙の錬金術師であり、宇宙の叡智を分かち合ってくれます。

 

私は、アヌの家でアナク王族として生涯を過ごす特権を得て以来、イーアとは長い付き合いになります。私たちは共に、キ(氣 )の地球人類の活性化と保護に努めました。

 

イーアは、異母弟のユー、別名エンリルの卑劣な意図や恐ろしい行為から地球の人類を守るため、常に全力を尽くしていました

 

残念ながら、イーアは決して将軍ではなかったのです。彼は偉大な心を持つ慈悲深い存在であり、遺伝学者であり、錬金術師でしたが、軍隊を率いて戦いに赴くことはなかったです。

 

そのため、究極の対決がエンリルのレプティリアン一派との間で行われたとき、イーアは戦いに敗れ、エンリルとその手下が排除されるまで地球に戻ることができなかったのです。

 

結局、2021年末にそれは実現しました。それはイーアが、すべての最も美しい贈り物を運んで、2021年の9月に、地球に戻ってきたのです

 

手つかずのアダムのDNAの元の遺伝子のテンプレートを持参してきたのです。

 

この美しく、賢く、パワフルなイーアという存在については、多くのことを語らなければならないですが、ここでは、私の毎週のSNN(スターネーションニュース)のレポートのためにイーアが伝えたメッセージのトランスクリプトを紹介します」

 

 

 

続きは明日以降掲載しますね。

 

笑顔でお過ごしください!!!!光は勝利しています。

 

ワクチンを接種された方、シェディングの被害がひどい方もポジティブにお過ごしください。イアー王子が解決策となるものを持ってきてくださっているようですね。嬉しいです。

 

もう少し時間がかかるので、日々、デトックスに注意して、感謝の生活を送りましょう。

 

 

 

デトックスにおすすめは色々ありますが、私が毎日、愛飲しているのは、超高純度海洋性のフルボ酸です。おかげさまで、風邪も引かずに、調子良いです。

 

 https://furubo8.com/?pid=173270187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン ベストセラー