佐野美代子 東京講演会の様子

ホテルニューオータニ東京

ありがとうございました♪ 

佐野美代子は2016年までスイスのジュネーブにいました

 



 

image



音楽家の瀬戸龍介さん

 

最近すごい発明をされたKさん

 

image

 

image

常連の登坂さん いつも自家栽培の無農薬の野菜を大量に持参くださり、朝作りたてのお赤飯3パック、大量の美味しい安全なお漬物、無農薬のイチゴを5箱、全て群馬県から持ってきてくださるのです。涙が出てくるほどに感激です。嬉しいです。

私をこんなに応援くださる愛溢れる方がいて、私は幸せです。

登坂さん、いつも本当に本当にありがとうございます!!!!

 

 

image

 

フロリダの銀河スピリチャル・インフォーマーズのコンベンションにいらした3名の方々 銀河連合の特使のエレナさん、ジャンチャールズさん、マイケルサラ博士などに直々にお会いしていらっしゃった行動力のある素敵な仲間です。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

交流タイム 夢を語りましょう。あなたは創造主です。

 

 

 

最後に瞑想タイム。

「ご自分を一番大切にしてください。

あなたは偉大な存在です。」

 

image

image

 

 

 

美しいお花と極上のイチゴ大福をたくさん持ってきてくださったメンバーズで意識の高い多彩な敬子さん いつもありがとうございます。

image

群馬県のふじのや

 

 

 

みどりさん お手伝いもありがとうございました。

花束だけでなく、たくさんのグルテンフリーのお菓子やパン、サンドイッチ、ブルーな水とありがとうございました。

image
 

image

ひろこさんありがとうございます。

 

image

 

image

 

当日お手伝いのみどりさん、弓子さん・・けいこさんも

ありがとうございました。

 

毎回、当日お手伝いくださるのりこさんとトシオさん

素敵なチームワーク

和田さんがいらっしゃらず悲しいです。

 

今日は広美さんがおやすみ。とても残念でした。

お花が届き、驚きました。すごい愛と気配りですね。

image

アロマオイルのディフューズもしました。森の香りでした。

 

最後にサイン会でしたが、私の方ではお写真を撮りそびれてしまいました。いただいたものを2枚だけアップします。

 



 

影響力のある素敵な香さん 
 
インフルエンサーのELLYさん 渡邊絵里さん
若い影響力のある目覚めた女性にいらしていただき嬉しいです。

 

みなさまの大きな愛に包まれて、私にとって、素敵な1日となりました。