スターネーション・ニュース エピソード8

 

MEDBED、銀河間連合の艦隊、イアー王子からの大事なメッセージなど

 

スターネーションニュース エピソード8  12月12日

 

地球の皆さん、こんばんは。

人類が大いなる目覚めを迎えるこの時代に、

私の使命は、この銀河の現在の状況とそれが銀河系にどのような影響を与えるのか、お伝えすることです。

私は、太陽系の中の星の国々の特使の・エレナ・ダナーンです。

スター・ネーション・ニュースのエピソード8へ喜んでお迎えします。

 

ー最高司令官アルダナからー

 

最高司令官アルダナ提督は地球の人々へメッセージをお届けしますが、このチャンネルのみ使います。

というのも、主流メディアはまだ闇の組織の支配下にあるからです。

しかし、それは、そう長く続かないです。

あなたに伝えるメッセージは、テクニカル・デバイスを使い、私は、チャネリングはしません。

 

最高司令官のアルダナが話します。

 

私たちの特使がこのメッセージを皆様にそのまま伝えます。

私はいくつかの混乱した

テラに導入される予定の新医療技術へアクセスできるという、欺瞞的な情報を使い、混乱を起こす人たちを監視してきました

あなた方が病院と呼ぶ公の医療センターに導入される予定です。

影響力のある企業がテラで権力を持つ間は、これらの医療技術は保留されます。

個人とグループがこういう状況でお金儲けをしていると報告を受けました。

その一方で、人が開発した量子ヒーリングとサウンド周波数を使った代替医療機器が出てきていて、個人的な接触を通して、世界的に広がっています。

それには注意を払う価値があります。

「メッドベッド」とタグづけされ、それにお金を要求される場合は、注意が必要です。

私たちが皆さんにお届けしている本物の医療技術は比類なきもので、ホログラフィック周波数技術を使っていて、テラの人々が開発できなかったものです。今日まで、個人の安全のためそれは奨励できないです。

時が来たら、それは公開され、実施されます。

医療が優先されるであろう。

未来を担う、子供が優先されます。

遺伝子のダメージや高齢な方の重篤な病気は最初に治療されます。

これらの深刻な病気がこの惑星から根絶され、何世代にもわたって痕跡を残さないようになると、これらの特定の医療技術は、誰もが望めば、それを利用し、若さと健康を維持できるようになります。

すべての家がこのような装置を所有する日が来るでしょう。

シャワーを浴びるのと同じくらい当たり前のこととなるのです。

それがもうすぐ起きるのが、私たちと同じように見られたら、毎日笑顔で目覚めるでしょう。

テラの人類は繁栄し、その数を増やし、星に手を伸ばさないとなりません。

 

以上はアルダナ司令官からでした。

 

ーインナーアース評議会ー

 

ヒマラヤにある銀河連合の秘密基地での11月23日東部時間、24日現地時間の惑星会合に続き、

参加したインナーアースの指導者たちは、アゾール島の地下深くに位置するインナーアース最大の都市のひとつであるマレノで、インナーアース評議会が開催され、波動レベルから、世界中の進化の状態が共有され、次のような措置が決定されたのです。

それは、地底人には、特定の古代の記録の館への入り口を見つけ、入れるようし、

強固に守られてきたインナーアース王国への特定の入り口も開放したりしました。

しかし、地上では、場所によっては、まだ堕落した人間の組織が、権力と影響力があるので、

アクセスできる知識は医学と精神開発に限定され、武器になる可能性のある技術はアクセスできません。

インナーアースの王と女王たちは、地上の人々の意識のスピリチュアルな開花と進化を支援したいと言っています。人々にテクノロジーはいずれ手に入ります。

 

― ニビルからのニュース ―

 

アナ帝国のイアー王子が、「神々の概念について」のメッセージを人類お届けします。

地球上の何千年も歴史の中で、「自分自身が神性であり、光である」ことに気づくまで、何千年という時が流れたのです。そして、ついに、悟ったのです。

どんな存在でも、それが宇宙から来た者であっても、他の創造物よりも優れていると主張する権利も正当性もないのです。

本質的に、創造された宇宙に存在する生きとし生けるものは等しく、創造主の源からの輝く光です。

誰もが神聖なのです。

「神」という概念は創造主の生来の発明ではなく、宇宙の偉大な謎をまだ理解できない人の解釈にすぎません。

創造主に神という名前はなく、宇宙の他の生き物と同じエッセンスで構成されています。

人は創造主の子供であり、その意識は、創造主の意識のフラクタルです。

創造主の方が偉いということはないのです。

それにもかかわらず、多くの人はそのことに気づいていません。

自分自身が「本当は何者か」を発見するための道を歩む必要があります。

人々は、自分の本質に気がつくまで、宇宙を不思議に見上げて、ある特別な場所に、全能な神様がいると崇拝するでしょう。

しかし、ある日、人々は、自分たちの上にも、下にも何もいないことに気がつくでしょう。

自分たちこそが、この大きな創造力の持ち主だと気づくでしょう。

創造主と同じ物質でできて、同じ意識を持つから。

人間は、理解できない謎のものや神という概念の前で、頭を下げてはならない。ひざまずいてはならない。

むしろ、人間は星に向かって頭を上げてください。

き、人類の歴史を通じて、闇の勢力は、人々が自分の本質を思い出さないように容赦なく働きかけてきました。

あなた方を無知と恐怖で縛り付け、奴隷にできると思っています。

 

立ち上がる以外に解決策はない。

立ち上がれば、鎖が解かれるのだ。

あなたは鎖につながれているから 立ち上がれないのではなく、立ち上がれないとあなたが信じているからです。それで自分に鎖をかけているのです。

今こそ立ち上がれ。今、その時が来た。

幻想は消え去り、あなたが肉体だと思っていたものが、実は

本当は闇が作り上げた幻想に過ぎなかったことに気づくだろう

私の子供たちよ、目覚める時だ。立ち上がる時だ。

複数の神々がいるという概念は、人の心が作り出したものでしかない。

宇宙には神々などというものは存在しない。

無知で努力する心の創造物である。

地球と同じように、この宇宙の他の場所でも、異世界からの来訪者は、さまざまな企みを持ってやってきた。そして、彼らは神々と見なされていた。

これらの訪問者の中には自らを神であると宣言し、その土地の人々の無邪気さや騙されやすさを利用するために。彼らは恐れられ、崇拝されることを望んだ。

私はそういう人間ではない。

私は誰からも崇拝されたくない。

それどころか、私はいつも、地球の人々が、神聖な本質と神聖さに気がついてもらうため、懸命に働いてきた。

私と私のチームは、心を込めて、人々の潜在能力を開花するために

「き」、つまり、地球の人々はこの銀河への贈り物となる。

パタール人の好意によって

私はパタール人と密接に協力し、最も美しい人類の実験を守るため

地球の人々よ

私は子供たちと 私の血、私の意識、私の周波数を分けている。

そして、この贈り物は、私の魂からである。

どんな鎖からも自由になることができるようにするため。

この贈り物は、私の愛で、愛とは創造主の真髄である。

子供たちよ、頭を下げるな、膝を曲げるな。

あごを空に向け、そして、星の光があなたの目を貫通するようにして、

意識的に光を浴びるのだ。

永遠さを味わい、自分の無限の可能性を感じなさい。

あなたを愛している

今までも、これからも愛する

イアー

 

イアー王子・エレナさんからの画像です

 

 

まだ、動画の内容は続きます

後日アップしますね

 

笑顔でお過ごしください

 

佐野美代子 今年最後の講演会

2024年の輝かしい年を共同創造します!!

スターシードの皆様お待ちしています

 

 

 

 

MEDBEDについて詳細があります