佐野美代子 メンバーズサイト

 

 

 

YOUTUBEは、一度も収益化していなくて、全てボランティアです。また、何度も動画を削除、2つのアカウントも消えたので、

怖くて、語れないことが多いのです。かなり時間をかけて、一人で編集作業もしています。

 

世界で本当に起きていることは、毎月1度のズームでお伝えしています。メンバーズの座談会もその後続きます。参加できない方は録画が見れます。

 

私をサポートしてくださる、また、地球開放を望む愛溢れる方が多いです。

 

メンバーズは1ヶ月参加して、退会もできます。

また、過去の投稿も全て観れるので、色々な情報が取れます。

よろしければ、体験してみて下さい。これはFBで伝えております。

 

こちらで出す情報は拡散はできません。親しい人にお伝えいただくのは構わないです。

 

みなさま、とにかく、真実を知って、素敵な世界を共同創造しましょう!!!! 今は真実を知ることが大事です。

 

image

素晴らしいクリスマスをお過ごし下さいね。

水面下ではすごいことが起きていますよ。

 

佐野美代子 

今年最後の講演会

補助席があります