スター・ネーション・ニュース 7回目 

ヒマラヤ基地での特別会合で何が話し合われたのか?!!

銀河連合と地球アライアンスなど、エレナ・ダナーン、

銀河連合、佐野美代子訳
---------------------------------------------------------------------------
 地球の解放のためにきたエンヴォイ(スターシードの派遣団)は見事に成果を出しました。 人々は目覚めています。眠れる人よりも気づいている人の方が多くなりました。 

 

ソーハンからのメッセージ 

 

ヒマラヤ基地での特別会合では何が話し合われたのか??!! シーダーズの特別な贈り物とは? 大事なのは恐怖に落ちないこと。 私たちは全員、創造主。 

神聖なる自分の本質を思い出しましょう。 

どう言う未来を創造しますか??? 自分で決めましょう。
----------------------------------------------------------------------------

スターネーション・ニュース 

エレナ・ダナーンより

地球の皆様、こんばんは。
大変化の中で、この銀河で今、起きている出来事をお伝えするのが、私の使命です。
新しい黄金時代への進化にどのように影響を与えているか皆様に理解していただくことです。
私はアルティア星からの特使エレナ・ダナーンです。


スターネーション・ニュース 第7エピソードに、皆様を喜んでお迎えいたします。

 

 

―世界銀河連合 ナタル(地球)アライアンスー


2023年11月24日、世界銀河連合の上級司令官のソーハン・エレディオンから通信機器を通して、連絡されました。彼は私の個人的なコンタクト先です。

世界銀河連合のヒマラヤ基地で開かれた特別会議に関して。
地球上の意識の進化を評価するため、インナーアース文明の方々も参加しました。
地球アライアンス、世界銀河連合、銀河間連合の高位職員とともに出席しました。


その結果は、非常に満足できると宣言されました。
全員の期待をはるかに超えるものでした。
それは、本当にそうでした。


地球上の闇側の人間組織からの反撃にも関わらず、惑星の意識が高い周波数にシフトするのを止める、あるいは、少なくとも遅らせる試みに関わらず、
地球と人々解放のために、地球に続けて送られてきたエンボイ(派遣団)の貢献のおかげで、見事に実を結びました。
今となっては、元には戻れません。
そのように宣言されたのです。

進化のメカニズムのための権利や自然のペースを取り戻しました。地球人の多くが加速的に自分の本質に気がつき始めています。

英雄的な内部告発者や、スピリチュアル・ガイドの人や、スターシード・エンボイの方々のおかげで、真実の周波数にその人の周波数を同調させて、闇側の組織によって人類を滅亡させるためにかけられた幻想の霧は解消されつつあります。

地域によっては、カオス状態で波動が低くなっているにも関わらず、他の地域では、惑星意識の周波数はより高く早い振動にシフトしています。

毎日、地球人は目覚めて真実が見えてきています。
自分の本質に同調することで惑星全体の周波数の振動速度が上がるようにシフトさせました。

インナーアースの主要都市からの代表が言いました。
彼らの生来の高い周波数にも関わらず、地球上は、闇側の低い周波数によって引き裂かれていました。闇側組織は非常に長期間、地球が高密度に進化しないように地球全体を牢獄に入れてきました。意識を拡張することが、鎖や幻想から解放するための鍵です。

―アルニラム評議会 ザガラー

 

アルニラムの評議会 ザガラ・カウンセラーのアナックスからメッセージがあります。

 

 

アナックスより。

 

本日、アナク帝国と満足のいく取り決めをしました。テクノロジーを使って、そのエリアを一新することにしました。
ネブの追放により、アナヒムが多大なサポートを見せてくれました。
色々な要因があります。
ウルアナは近隣のネブ王国を脅威として反対することなく、現在、この地域は平和が広がっています。

その結果、元ネブによって、創設された6種同盟は解体しました。
シカールは故郷の星に帰りました
ネブのサポートがないので、シカールはウルアナ・ゾーン(オリオン)に関心がなくなったのです。
アナヒリムの退行的レプティリアン、ユアの追従者は地球をベースにいましたが、無力化されました。アヌ皇帝は、協定を破ることも、戦争を始めることもなく、自由を手に入れました。平和と繁栄の豊かな時代のために私たちはここにいます。


―ニビルからのニュースー


アヌ帝国の後継者、イア―王子からメッセージを伝えるようにお願いされました。

「古代の教義を信じる人たち」と彼が呼んでいる方々に対してです。

私の信愛なる「キ」(地球)の子供たちよ、幸運な星の子供たちよ、この啓示の日々に辿り着きました。
あなた方が長い間の奴隷制から解放されたのです。
多くの人が、目の前の窓が開いていることに気がつきません。
多くの人が、自分の翼に気がついていません。
あなた方の多くには自由に飛べるための翼があるのです。
鎖は解かれたのに、多くの人は囚人のままです。
牢獄から自分が立ち去れるのが見えないのです。

窓に気がつき、翼を広げて、牢獄から自由に飛び去れない唯一の理由は「恐怖」です。
何千年もかけて、あなたの魂に吹き込まれました。
あなたの自由と主権を奪いました。
ダークな派遣団を地球全体に送り込んでいました。

人々を恐怖の宗教体制にし、征服のための世界的作戦で、多くの派閥に暴力を起こさせました。それは私の異母兄弟エンリルの企てでした。
地球(キ)への軍団の提督でした。

時間をかけて、あなたが、彼のアジェンダを達成させました。
ダークな組織を作り、宗教を使った恐怖に落とす作戦や彼らの金融システムで世界の人々を不足と貧困状態にして、彼の宗教や金融エリートの聖職者たちは溢れるほどの金に囲まれていました。

社会が進化する時に、宗教はできます。自分の周囲の環境を把握し、宇宙に関心を持ち始めた時です。
ある程度、人々の意識が進化すると、宗教は不要になるのです。
私の異母兄弟が地球(キ)で率いる有毒で恐怖の宗教作戦は、先住民の精神的伝統と自然宗教を窒息させようとしました。
あなたの潜在的な目覚めをブロックするのが最終目的でした。

私の子供たちよ。
あなた方には宗教は必要ありません。
あなたの神聖な真髄は創造主の涙です。

あなたのハート(心)は創造主のハートです。
あなたの美しさは創造主の美しさです。

あなたの回復力は生命の回復力です。
あなたの創造力は創造主の創造力を借りています。
それは「愛」です。


あなた方、一人一人が黄金の種として、自身の中に持っています。
教会、寺院、聖域は石やレンガで建ててはいけません。
あなた自身の身体が究極の聖域だからです。
創造主の真髄である魂によって生かされていますが、創造主とつながるために聖職者も仲介者もいりません。

 

 

何をすべきか、どのようにすべきか、何を恐れるべきか、どう判断すべきかを
教えてくれる人は、あなたに必要ないです。
このようにして、あなた方を受け身的な牛や恐怖にひざまずく羊にしてきたのです。
あなたは羊ではありません。
あなたは創造主です。
罪の鎖を放棄して、光の中に向かって歩きなさい。
あなたが全能者です。


光の中に歩いて、入っていきなさい。
私の子供たちよ。

―銀河間連合―


銀河NGC 6745のモラトリオム族は、彼らの地球上の特使とのコンタクトを開始しました。地球の周波数が上昇し、コンタクトがしやすくなっています。
モラトリオム族の特使は、人類の進化の次の段階で特別な役割を担います。

地球人類が内なる声、つまり、魂の歌を見つけるのを助けるガイドであることを明らかにします。自分の周波数を持ちます

特使たちは自然に、直感的に、宇宙の周波数を歌う方法を示します。
モラトリオム族は故郷の星では、両生類の生き物です。
エンコードされた周波数のテレパシーで交信します。

モラトリオム族が発するモノコードの特別な音があり、胸にある器官でそれを作り出します。
この音が活性剤で、がオーラを整理し、細胞内のDNAやその光を活性化します。

ソースとつながる意識のブロックを外します。
その接続が傷ついていたとか、変更されていた場合、24のシーダーズはそれぞれが人類へのギフトを持ってきています。


こちらがモラトリオム族からの贈り物。

 

 


―特使からの言葉―


ヒマラヤでの特別会議に関する私のコメントです。
ソーハン・エレディオンからのメッセージを受信した時、彼はヒマラヤの高い山にいて、ビジュアルで見せてくれました。通信デバイスを使ってお互いのビジョンをテクノロジーを使いインターフェースできるのです。

彼はヒマラヤの山頂にいて、そのパノラマは格別で空は紫ピンク色で、夕日なのか、日の出なのか、その時は判断できませんでした。

彼は環境スーツしか着ていないので、「あなた寒くないの?」と聞きました。
彼は、「いいえ。私たちの宇宙服ではその環境の温度変化、気圧変化、大気の変化の困難さに影響を受けないよ」と答えました。

まあ、彼はヒマラヤ山頂でもそんな感じで、ヒマラヤの特別会議について教えてくれました。

 

 

 

ヒマラヤの秘密基地の会合です。
フランス人のコンタクティーの、ロバート・エルがいった国境にある基地ではありません。この基地は別ので、銀河連合の基地です。これの方が南西にあります。南東です。ごめんなさい。ヒマラヤ山脈の南東です。

銀河連合が会合を開くための基地です。
「シーダーズ」の本に描かれている通り、ソーハンはそこで過ごしています。
この会合は特別でした。
インナーアースの代表がいて、特に、その小さな王国の王や王女がいたのです。
場合によっては、大きな王国もありますね。7つの王国を代表していたと聞きました。

ソーハンは中を見せてくれて、彼の背後にシャトルが見えました。
シャトルの横には、タアル人の女性パイロットがいました。
女性パイロットをしばしば採用します。信じられないほど卓越した宇宙でのパイロット技能を持つからです。この女性たちが最高なのです。

タアル人の女性パイロットがシャトルから踏み出して、周囲を見て回っていました。
そこの美しさに見惚れていました。
私は、見たことがないキャラクターを見ました。
「ロード・オブ・ザ・リング」の映画に登場する「エルフ」のようでした。
J.R.R トールキングの小説から作成された冒険映画です。
その中のエルフに似ていました。

エルフはソーハンの後ろに屈んで、先を見るように促していたのです。
小さなデバイスを見ていて、こんな小さな画面を見せていて、
その画面に映る私が彼と話しているのを見ていたのです。
エルフみたいな彼が画面を覗き込み、お互いの顔が見れて、とても良かったです。

彼は長いブロンドの髪の毛をしていて、「ホービット」という映画のエルフの王様みたいでした。
そんなキャラでとても美しく、ティアラのようなものを頭につけていて長い長いブロンドの髪。彼は人間の普通の耳をしていて、非常に綺麗な服装を着ていました。
中世のようでもなく・・・とにかく素敵な服でした。
それは重要ではないですね(笑)

名前は聞き取れなかったですが、インナーアースの王は、画面に来るように言いました。高い山からのパノラマ風景を見せたくて。

地球上の様子を自分の目では見たことがないのです。
ソーハンから初めて見せてもらったわけです。
彼らは密度調整ベルトを渡し、この密度で呼吸して、無事にいられるようにしました。彼は高い密度から来ているので。
彼らは、いつも、第5密度や第4密度から第3密度に来る場合に、密度調整ベルトか環境スーツを着ます。その王様は、そのベルトをつけていて、それは楽しかったですよ(笑)

この会合の目的は、地球の意識がどのように進化・拡張し、周波数を上げているのか、評価するためでした。
彼らは、世界的な意識を見て、惑星全体の評価をしたのです。

地域によっては、まだ、戦争中で、悲惨な出来事やドラマが続いていますが、
苦しみの低い周波数の地域が地球にはあるのですが、
地球全体としては、その周波数が上がっているのです。

真実を知り、目覚めている人が知らない人より多いからです。
真実を伝えたことから、覚醒が見事に起きています。

地球に派遣された人たちが素晴らしい仕事をしてきた証拠です。
内部告発者のおかげです。敵の防諜活動でなく、本物の告発者です。
私はその会合に参加していませんが、ソーハンが参加し、報告されました。
それで、このようにお伝えしたのです。

この地球は表面だけでなく、あなた方だけの銀河ではなく、
インナーアース、地球内部で繁栄している文明の人たちもいるのです。

そこの王国の人たちは、地上のあなたと同様に大事なのです。

彼らにも同等に言い分があります。
地球は彼らの惑星でもあるからです。

ですので、これは非常に魅力的でした!
インナーアース
地上アライアンスの人たち
そして、世界銀河連合
格別でした

私たちは素晴らしいのです。
あなたが立派に仕事を遂行されているのです。
そのまま続けてください。

地上アライアンス
銀河間連合
ナタルの連合

インナーアースの王様や女王は、あなた方を非常に誇りに思っています。
次のウェビナーで私に質問するでしょう。わかりますよ、
「モラトリオムの派遣かどうかは、どのようにわかりますか?」
(笑)

有名な文章を引用します。大事な友人のコンタクティー、アレックス・コリア―さんからです。
「知っていれば、すでに知っています」

彼の言い方の方が上手でしたね(笑)

自分はそうかもしれない?と自問する場合は、そうかもしれないですね。
あなたが音や声を使って仕事をしていることが特徴になると思います。

シャーマンの声のように、あなたの声が、自分の波動を整え、現実を変えられるとか癒しができるとかです。
そういう仕事の方、全員がモラトリオムの声ではありません。
そんなに多くが派遣されてきていません。
世界全体でも、たった数百人でしょう。
あなたは音の周波数を使った仕事と繋がりを感じるでしょう。
テレパシーの自然の素質があるでしょう。
クジラやドルフィンに狂ったように引き寄せられるでしょう。
クジラやドルフィンのようにコミュニケーションが取れると感じるでしょう。

そこからスタートですね。
自分の内側に入り、仮のアバターに入っている存在に会ってください。

真実なるあなた。
それと繋がると、全ての答えがあります。

この銀河からの最新情報を届けます。

また、来週、お会いしましょう

 

 

以上がエレナさんからです。

 

みなさん、笑顔でワクワク過ごしましょう。