「カバールの崩壊」のプロデューサーのジャネット・オサンバードさんとシンサ・コエターは、私が、かつて、インタビューをしました。それが、下記Miyoko Angelチャンネル・ランブルにあります。

 「Truth  Seekers 2」(ヴォイス(の本にも書きました。

 

 多くの人の目覚めに、大いに役立ったセンセーショナルな動画シリーズを作られました。(英語ではFall of The Cabal と言います)ファンの方も多いと思います。

 ジャネットさんが6月から行方不明だと言われているのですが、とてもとても心配です。ご無事を心の底からお祈りします。

 

  私が彼女たちをインタビューした(2年くらい前かしら?)

頃、すでに、オランダを脱出して、スペインを転々としていました。命の危険があるので。仲間は殺されたり、投獄されたとか・・でした。オランダは真実追求者にとっては、闇月強い、怖い国です。王室が酷いですよね。

 

 

 

 

以下はジャネットさんに関する報道です

 

 

「FALL OF THE CABAL」シリーズのプロデューサー、ジャネット・オッセバードは行方不明で、自殺した可能性がある。StopWorldControlのDavid Sorensenによる以下の発表によると、彼女は2週間以上行方不明だった。

 

 

 

デイビッド・ソレンセン

 

親愛なる友人の皆様、私たちの親友であるジャネット・オッセバードが数週間前から行方不明になっていることを、深い悲しみとともにお知らせしなければなりません。私たちが緊密に連絡を取り合っているシンサ・コーターの了解を得て、このことをお伝えします。ジャネットは以前から調子が悪く、数週間前に自ら命を絶つというメッセージを残して旅立ちました。

 

私の意見では、ジャネット・オッセバードとシンサ・コーターは、彼らの画期的で想像を絶するほど明解なシリーズ『THE FALL OF THE CABAL』の制作によって、世界的な大覚醒のキックスタートに最大の貢献をしたのです。この一連のドキュメンタリーで、彼らはすべての政府や大企業を裏で操る悪魔のエリートたちの正体を暴いたのです。彼らは、これまで前例がなかったほど明瞭、正確、深遠、明快にこれを行いました。

 

彼らは2017年、Qと呼ばれる軍事作戦に触発され、全人類のためにこれらのエリートたちの極端な犯罪を調査し、暴露するよう世界中の人々に呼びかけてきました。

腐敗に立ち向かう無数の市民を活性化させることによって、世界を救うQの計画です。

 

ジャネットとシンサはこの呼びかけを真剣に受け止め、隠された悪の深淵に分け入ったのです。ジャネットは受賞歴のあるジャーナリストで言語学者、シンサは元警察官。ですので、彼女たちは、綿密な調査の経験が豊富だったのです。

 

ドキュメンタリーシリーズ『The Fall of the Cabal』は、私たちの世界のすべてがいかにデマであり、人類を巧妙に操る極端に裕福で高度に悪魔的な集団によって、私たち全員がいかに騙されているかを説明しています。それは常に陰謀論として否定されてきましたが、この2人の女性は、反論の余地のない、検証可能な、極めて注意深く記録された何千もの証拠を提示したのです。

 

その目的は、人類を覚醒させ、この悪の前例のない暴露をさせ、人類が力を合わせて、このような邪悪なエリートたちのいないより良い世界を共に築くことにありました。

 

ジェーンとシンサは、Qの使命を遂行し、人類の目を開かせることをライフワークとしていたのです。

 

感情的疲労

 

彼女たちのドキュメンタリーは、YouTubeで世界中の何百万人もの人々に視聴されたのですが、検閲もされました。彼らはBitchuteとTelegramに移り、そこで使命を続けました。

 

ジャネットとシンサほど人類に偉大な奉仕をした人物はほとんどいないでしょう。そのドキュメンタリーは、他の何百万人もの真実探究者たちに同じことをするよう働きかけたのです。

 

ジャネットはここ数年、精神的な疲労に悩まされていました。特に、またしても、引っ越しを余儀なくされた後では、生きる気力は消え失せていたようです。彼女は2週間前、お金もなく、財産もなく、犬もなく、自ら命を絶つというメッセージとともに旅立ったようです。

 

しかし、死体は発見されていないので、未確認です。生きていた欲しいです!!!MIYOKO)

 

 

 

 

私たちはできる限りシンサをサポートしようとしています。もしジャネットが生きているのなら、私たちは彼女が平安と希望を見出し、世界中の何百万という仲間の戦士たちが彼女を愛し、彼女をサポートする準備ができていることを知っていることを祈ります。彼女が地上を去ったとき、私たちは彼女がイエスと天使たちの喜びの抱擁の中にいて、自分の労働の成果を楽しんでいることを知っています。

 

ジャネットとシンサのためにお祈りください。この困難な時期にシンサを助けるために金銭的な寄付ができる方は、寛大にお願いします。彼らが貧困から抜け出すことができれば幸いです。下のボタンをクリックしてください。

 

シンサ・コエターを支援する

 

また、「カバールの崩壊」の歴史的で画期的なドキュメンタリーを、できる限りどこにでも広げ続けてください。私たちはジャネットが繰り広げた戦いを続け、勝利が確実であることを知っています。シンサ・コーターもまた、勇敢に続けています。

 

以上は記事より

 

 

インタビューをした時に、笑顔で応じてくださった二人でしたが、その後、随分と苦労されたようです。 とても悲しいし、残念でなりません。どうか生きていますように!!!!!美代子

 

 

二人をインタビューしたものがあります。特にワクチンのシェディングについて詳しくあります。