銀河連合で未来を見てきた!(ビッグニュース)
Miyoko Angel2 チャンネルより

オリジナルはダニー・ハンダーソンのチャンネル

1月 2023年

かなり前の投稿です。



-------------
(イントロ)皆さん、こんにちは。今日は、ダニー・ハンダーソンのチャンネルで、素晴らしい情報が出てましたので、その部分だけをお伝えしたいと思います。

ダニー・ハンダーソンが質問して、それにエレナさんが答えています。
-----------------------------------------


ダニ―:
エレナさん、メトンにいらした時の話をしてください。



エレナ:
はい。私はたえず自分のミッションに集中してお仕事しているんですが、友人が連絡してきて、「誰々さんがこんな酷いことを言っているとか、お互い非難しあっている」ということを聞かされてがっかりしました。
私たちのコミュニティは色々な体験者も出てきて、多くの人に希望をもたらそうとしているのに。

前回、メトンの母船に乗った時、「地球が平和になり、分断も起きない、小さな口論があっても、分断や戦いは終わって、私たちは団結して、仲良くやっていってる。そうすると、星の国として銀河連合のメンバーになれる」と私は聞かされました。

そういう未来を自分でも見たのです。


でも、こんなにひどい人達が、お互いを貶しあって、攻撃して、ほんとにそんな素晴らしい世の中になるのかしら????

(水を飲んで)ごめんなさい、、ちょっとね、感情的になってしまって、ちょっと疑い始めたのです。とても困りましたね。人々に仲良くやっていって欲しかったんです。もうね、喧嘩とかやめて、前進してほしかったんです。
お互いに攻撃したり、非難するのもやめて欲しいです。

とても心配になって、ソーハンに、彼の宇宙船に乗せてもらいたいと。ソーハンの宇宙船をちょっと借りたくなったんです。それで、自分で操縦してメトンまで行くと。

 


ソーハンが、「それは無理だよ~」(笑)って。


「でも、私、行きたいの!!って。もうルッキング・グラスが見たいんです!本当にちゃんと前進して、いい世の中になることをもう一回確認したいの!!」と彼にお願いしました。

 

多くの人たちが攻撃しあって、そんな素晴らしい世の中になるのか、不安になり、もう自分で見たくなったんです。


そしたら、ソーハンが、「いいよ」と返事してくれて、彼の母船に連れて行ってくれました。

 

 


そしたら、そこの高等司令官が、「未来を見るテクノロジーを、もう1回あなたに見せてあげますよ」と言ってくださいました。

ルッキング・グラス(未来を見るテクノロジー)のある部屋に入ると、それはシリンダーなのです。
そのデバイスは地球にもらったデバイスとは違うんです。もちろん地球にもらったルッキング・グラスも素晴らしい偉大なテクノロジーなのですが、メトンのは、メトンのテクノロジーを使っています。地球のとは違うものです。

最後の方でも説明しますけど、それはシリンダーの形をしていて、中では光が動いてるんです。それはガラスで透明で、その中を見ようとしたら、コマンダーは、とても穏やかで、「もう1回見ても良いですよ。でも、素晴らしいニュースがあるよ」と言われました。さらに、「あなたはもう一生懸命に今まで任務をしてら、努力もされ、皆さんもそうで、その成果が出ています。100年なんかじゃないんですよ!未来を見てください。100年じゃなくて、20年先に実現しますよ!っておっしゃったのです!

「え!?未来が変わったんですか!??100年じゃなくて、20年だったんですか!?」と私は驚きました。

 



「そうですよ。」

「なぜならば、人々が加速的に目覚めてるからです。そういうタイムラインに固定しました」


「もちろんね、まだみんな言い争ったり対立したりしてるけど、でも、みんないずれ、ちゃんと収まっていくよ」
「人々がどんどん目覚めて、自分のパワーを取り戻して、自分が何者か思い出して、だからこういう未来がもっと早まったんですよ。加速しています」と言われたのです。

わあ!」と私にたくさんの希望をもたらしました。

それでもね、自分でやっぱり見たかったんです(笑)。自分の目で確認したかったんです。ですから、もう一度、そのデバイスを自分で見ました。

ライトが付いて、中を見て、自分の意識で見るのです。自分の意識がこのチューブの中の意識と融合して、多次元のイメージが映画のように見えてきて。自分の意識が未来に行くんですね。

「では、未来の人たちは、投影された私たち(こちら)の意識をどう見るのか?」
「彼らが見ると、私たちの意識はオーブに見えるんですね。オーブ。オーブは、意識が投影されたものなんですよ」

それで、私が見た風景は、ものすごく自然豊かで、遠くに見えた街には、すごく樹木や自然が多く見えて、空気はとても綺麗でした。全然大気汚染もなく、あたりがすごく明るかったのです。明るいということは周波数が高いということ、波動が上がって、密度が本当に5次元になったということですね。

丘があって芝もきれいで、樫の木かな?木もあったんですね。
その周りにちょうど半円を描いて子供たちが座ってました。

その子供たちはその木を見てて、木と子供たちの間には、ホログラムがあって、自分たちが学んでいるものがちょうどそのホログラムに映るんですけど、子供たちは、どうも、ちっちゃな藪みたいな木を学んでたんですね。
それが、そのホログラムで見えていた木が、今度は数式に変わって。
子供たちは、まだ6,7,8歳と小さな子供たちでしたけど、全部完璧に理解してたのです。

私、もう本当にぶっ飛びました。すごいびっくりしました。
どうしたんでしょうね、人間の遺伝子に何が起きたんでしょうか。

この子供たちは、この幾何学とか数式とか、数学とか、もう全部、完全に理解していたんです。だから、何かが起きたんですね、人類に。
そして気が付いたんです。その樫の木がデバイスだったと。
それが何か知識の木であると。こういうホログラムを作ったり、こういうことを可能にしているデバイスだと。

すると、車が来たんですね、でもそれは、反重力の車で、こんな風に小道を浮いてきたんです。そして止まって、垂直に降りてカップルがその車から降りてきたんですね。そしてもう一回垂直にあがって。

「わあー!」


それに繋がるとその知識を得られるんです。
です。それでわかったんすべてのそこで使われるものは反重力とかで、もうガソリンとか化石燃料とか、そういうものを使わないから、もう全てがクリーンになったと。
反重力とかゼロポイントエネルギーとか、空気を汚すものは使われていなくて、とても空気はきれいだと。OK。

で、今度は、街に意識を向けてみました。
そしたら、街の数が凄い少ないし、ポツンポツンとあるだけなんですね。
もう本当に自然が多いのです
で、気が付いたんですけど、地球上の数が凄い減ってると。だから自然が多いんですね。で、次に心配したのは、じゃあ、その減った人たちはどこに行っちゃったのかしら?いなくなっちゃのかしら・・?

そうしたら、急に答えが降りてきて、彼らはコロニーにいるんだと。

そして、地球外のコロニーに意識が行きました。
アルファー・センチュリーなど、色んなところのコロニーです。


色んな星系の、あるいは、太陽系じゃない別の銀河のコロニー。そういうところに人々が広がってたんですね。

そして私たちはずっと成長を続けて、拡張して、文明もどんどん銀河に広がっていて、意識も自然もすべてバランスが取れて調和のとれた世界になっているのです。

本当に信じられないほど感動しました。


でもね、本当は、そういう素晴らしいことは、とっくに起きてるべきだったんですね。


DS(ディープステート)が私たちを止めなければ。彼らが私たちの進化を邪魔したんですね。

そのビジョンが止まった時に、私は意識を自分に戻しました。

その司令官が、そうだよって。20年経ったら、人類は銀河連合のメンバーになってるんだよ」「スタートレックのような未来になっている」と言われました。


そして、彼が、「ちょっと来なさいって」と言って、ある程度、廊下を通って、ある部屋に連れて行かれました。

そこには、アルファ・ケンタウリのエンジニアが働いていて、何かスクリーンを見ていました。
そのスクリーンを見せてもらったら、なんと、色んなデバイスが大量生産されてました。


彼は説明してくれました。
こうした色んな宇宙テクノロジーのデバイスが、今、大量生産されていて、タイミングが来たら、それが実施されると。
でもDSが権力を持っているうちは無理なのです。それは理解できますね。


しかし、非常に希望が持てる未来のビジョンをメトンで見てきたのです。

ダニー:
まあ、素晴らしい・・。なんとも感動的なエキサイティングな情報をありがとうございます。20年後に始まるんじゃなくて、今もうすでに準備が始まっている、起き始めたことが凄いですね!


今ですね。この瞬間!こんな美しいこんな素晴らしい情報は何度も何度も皆さんにお伝えして、自分の意識をちゃんとポジティブに持っていただきたいです。
------------------------------------------------------------

待ちくたびれたんじゃなくて、20年も経ってれば、こんなに劇的にもう今から想像できないような凄い反重力を使った宇宙船みたいな車がもうたくさん飛び交って、ものすごいキレイな地球になってて、もう色んな銀河にもみんな出て行ってるっていう話でした。
エレナさんが100年先じゃなく、20年先に早まったと。
みんなの目覚めが加速すれば、もしかしたらもっと早まるかもしれないんですね。
皆さん本当に素晴らしいお知らせでしたね。

というわけで、ポジティブに笑顔で希望をもって心地よく過ごしてください。

 

 

佐野美代子 東京講演会 12月16日