スカイさんは私も多少信じていたのですが、あまりにも不可解なので、何度かエレナさんに聞いてきました。

 

かなり前には、スカイさんは聞いたことがないと、

だからと言って否定はしないとコメントされましたが、

 

最近、また、私がエレナさんに「忙しいところすみません。

以前もお聞きしましたが、このスカイさんのMED BEDの話はどうなのでしょう??」とお聞きしました。

 

エレナさんは、忙しいのですが、銀河連合に聞いてくださって

「彼女の話は嘘だ」と教えてくださいました。

 

さらに、エレナさんは調べて、MED BEDが無料と言いながら、

情報提供??なのか、登録なのか???わかりませんが、

彼女は一人300ドルを集めていると・・・

 

また、以前、彼女の嘘を暴いた アレックス・コリエーさんを

FBページで非難しているらしいです。

(そのページは私は見つかりませんでしたが)

 

確かに、話としては、銀河連合とともに

情報を出していないのは不可解でしたので、

気をつけた方が良いですね。

 

正直な私たちには、こういう人は理解できません。

平気で嘘を言う人は 過去にもいましたね

ホワイトハットと名乗り、堂々と講演会したり、本まで出した人もいます。 みなさん驚くほど大胆だし、カリスマ性があったりもします。作り話も演技も上手なのでしょう。

 

嘘をつけない真面目な人には理解できませんよね〜〜

正直者が被害者にならないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

私も色々な人が寄ってきて、ずいぶん騙されてきました。

こう言う人、許せないのです。

 

それでは、みなさん、笑顔でいきましょう。

 

エレナさんがおっしゃるには、

メドベッドは地下の正式な医療施設に地上アライアンスにより、配備される準備万端だそうです。

ポジテイブに楽しみに過ごしましょう。

 

それまでは、デトックスに心がけましょうね!!!!

シェディングもありますので

 

アロマオイルやミネラルもデトックスや健康に良いです。

 

image