スターネーション・ニュース 第3エピソード

文字起こししました

------------------------------------------------------------
<スターネーションニュース> 
銀河連合の特使 エレナ・ダナーン


私はアルティア星から参りましたエレナ・ダナーンです。
世界銀河連合の特使です。



スターネーション・ニュース 第3エピソードへ、あなたを喜んでお迎えします。

本日は、2023年11月6日 月曜日です。
この銀河系で影響力のある大きな出来事についてお伝えします。


 

 

ー世界銀河連合とナタル(地球)アライアンスー
◆地球のサテライトであるルナ(月)についての最新情報です

ルナ(月)で、大量生産されているメドベッドについて。

 

 

 


 

この星系の解放後に、地球アライアンスが取り戻した月の施設で生産されています。
これらメッドベッドはホワイトハットの地下施設に供給されるのを待っている状態です。
リアルな公式な医療施設にトラックで運ばれるようになります。
ディープステートとは関係ない施設です。




◆木星のハブに関する最新情報です。



 

2023年10月30日、NASAは、
「人間は、木星に旅することはない、ユウロパという月以外には」と公言しました。
「人間は木星に近々旅することはない」「いま生きている人が木星を訪問することはない」
「木星は完全にガスでできていて、ガスの巨星となっている」
「人間が木星に旅するリスクに科学的に値しない」
「地上や宇宙の天体望遠鏡から価値ある観測ができる」
ととNASAは言ったのです。


このNASAの発表は、私が木星の近くのハブの建設について公開した直後にされました。
私たちの目の前でされたのです。


木星のハブやそこにいる艦隊に ディープステートが近づくことが禁止されていることを証明しています。


銀河間連合の艦隊やイア―王子の母船「二ビル」とアシュタール司令部も、木星の高い大気圏にいます。


ここで、非常に大事なポイントは、ディープステートは、今では、VOLTEX(ボルテックス)に絶対に近づけないわけです!

NASAの発表により、木星のハブが、光側の地球アライアンスの手にあることが分かりました。それを地球アライアンスが管理するのです。先週のスターネーション・ニュースで私がお伝えした通りです。

地球アライアンスが、ハブを管理し、銀河間連合がそこを防衛し、アシスタントとして常駐します。
銀河間連合だけでなく、いろいろな評議会やアシュタール司令部の強い軍隊もいます。
しかし、そこの責任者は、地球アライアンス、つまり、地球人なのです。地球はこの星系で最も進化した土着の文明だからです。
力がある人は、太陽系の他の生命体を守る責任が生じます。

 



―アルニラムのザガラ評議会―
◆オリオン・ゾーンの最新の状況です。



2023年10月27日にメッセージを受け取りました。
オリオンゾーンの全ての惑星のハイブは安定化したと。
戦闘地域だったところは、宇宙の自然のバランスに調和する必要がありますが、ネブの人工的な小惑星やテクノロジー、星の周りの巨大なリングなどは、今は解体されています。
それらは、ネブの意識によって強化されていたのですが、
こうしたテクノロジーはもはや使えません。もはや遺棄されています。
ザガラ評議会は、銀河のこのエリアの銀河間の政治、外交に意識を向けています。



―二ビルからのお知らせー
◆アナク帝国の観点


アナク帝国の後継者のイア―王子は、アナク帝国は木星のハブに銀河間連合より招待されたのですが、それを断りました。
イア―王子が言うには、太陽系はすでにアナク帝国の存在で十分に苦しんだので、イア―王子が太陽系にいることは、個人的な選択であり、父親の帝国を代表してではないと。

 

 

イア―王子の遺伝学者チームは、地球アライアンスと密接に火星と月で研究しています。太陽系の多くの惑星にいる住民のために、先端医学テクノロジーを使います。

 


 

二ビルの母船には防衛隊が常駐しています。
必要であれば、それを地球に提供するそうです。


―銀河間連合―
◆アンドロメダ銀河・マイトラ情報

 



アンドロメダ銀河からの特使の派遣団がメグぺイグの文明を代表して、銀河間連合の太陽系にある会議場の施設を訪問しました。
それはまだ、木星のガニメイドにあります。

彼らのアンドロメダ銀河の隣人であるマイトラについて報告がありました。
太陽系での敗北後です。
このすごい会合で、彼らは銀河同盟の代表に警告をしました。
マイトラはナタルで軍隊を集めていて、ここで、いろいろな世界を搾取しようとしていたのですが、ハイレベルな警護がされているので諦めたのです。

これらの問題は、銀河連合の管理下ですが、この太陽系への全ての入り口となるワームホールやスターゲイトに、即刻、スキャニングやモニタリングの装置を設置しました。
マイトラは旅する時に、スターゲイトや次元間の飛躍を使うことを言いましたが、新しい銀河同盟に、ネグマクやノモコが入ったのは、素晴らしいタイミングでした。



―銀河連合特使からの言葉―


私からの最後のメッセージとして、
何が本当に起きていて、どれが気を紛らすものか、しっかりと見極めてください。
こういう時は見極められることが大事です。
戦争が宣告され、野蛮なことが起きたときに
この戦争は、私たちの意識を何から外らせようとしているのか??

最近起きたことが世界中の注目を集めましたね。
ディープステートは人々が意識を向けてほしくなかったのです。
地球外生命体の地球での存在についてディスクロージャーが起きていましたね。
そして、政府との関わりについて。
それは、地球外生命体が太陽系や地球に実は存在していた、ということだけではなく、
それはすでに市民レベルで起きていて、簡単な話です。

しかし、今回のは、非常に暗黒な世界へのドアを開けてしまい、
それはディープステートが人々に見てほしくないのです。

地球外生命体の先端テクノロジーをレトロ・エンジニアしたことの暴露です。
それは全ての「秘密宇宙プログラム」への扉を開けてしまいます。

それは、CIAやMJ12とか、軍産複合体によって、運営されてきたのです。

秘密宇宙プログラムは、1940年代に、スタートして、1950年代に本格的になりました。
ペーパークリック作戦もありましたね。ナチスが潜入したのです。これら全てが暴露されます。

ディープステートは、あなたに知ってほしくないのです。
その暴露を見てほしくないのです。
ですので、あなたの意識を逸らします。チェス盤の駒を使って。
自分たちが所有するグループを使って。
残念ながら、一般の人々を犠牲にして。
DSにとって、人々の命なんて全く価値がないのです。

しかし、もはやDSの終わりです。
人々が目覚め、ディープステートがパニックを起こしています。


地球の人々よ。
そろそろ彼らのゲームを知りましょう。
彼らのゲームは明確です!

来週、また、お目にかかりましょう。
スターネーション・ニュースの新しいエピソードをお届けしますね!

 

 

佐野美代子 東京講演会

食事会はサツキです 貸切ではありません

 

 

宇宙から地球への贈り物

佐野美代子お話会 (少人数です)

 

 

笑顔でお過ごしくださいね!!!!

応援ありがとうございます。