銀河連合のディスクロージャー計画 

エレナ・ダナーン   佐野美代子訳

 

以上の動画の文字起こしです。

------------------------------------------------------------


私は地球の人類に多大な期待を持っております。
その変化をこの目にしています。

皆様が平和的に、愛情をもって、集まるところを目にしています。
大きな目的を持っています。
これが起きるのは知っていましたが、実際にそれを目にして、私は喜びで興奮しています。

非常な喜びであり、大変な安堵です。

地球人がどういう未来になるのか知っていたましたが、
それをまさに目撃しているのです。
驚異的であり、美しいです!!!

多くの方々が恐怖心を破って、操作や分断工作から離れています。
宗教やメディアによる洗脳から逃れています。

自分のために立ちあがっているのです。
声を大にして発言しています。
私が見た最高に効率の良い変化は集会です。
そこには愛のエネルギーがあります。
それが起きているのです。

グループでの瞑想とか行われています。
人々はやっと空を見上げるようになりました。
宇宙船を見るようになったのです。

の偉大なディスクロージャー計画
あなた方が、他の文明の人たちに慣れるための計画です。
他の世界ですね。

「パタール」とか「シーダーズ」として、あなた方が知っている「銀河間連合」は、
すべての連合ではなく、そのうちにある特定のグループですが、
銀河同盟と協力して、自分たちの船を人々に多く見せていこうという決定をしました。
もっとオーブ(ドローン)を見せようと。
地球の大気で見る宇宙船はほとんどが無人です。
つまりは、遠隔で操作されたドローンということです。

地球の大気はまだ危険です。
闇側の手先は、まだステルス技術(隠せる)テクノロジーを持っているからです。
ディープステートは崩壊しつつありますが、まだ、ある程度のテクノロジーを持っているのです。

あなたが目にする宇宙船は、ほとんど誰も乗船していません。
あなた方にわざと宇宙船を見せているのです。

あなた方はそれを見て、写真撮影したり、動画をシェアしたり、CE5の瞑想をしたり
CE5瞑想をどなたが作成したのか知りませんが、それはどうでも良いのです。
これはCE5のような独自の瞑想を作るためのガイドラインなのです。

独自の瞑想を構築してください!

それはどういう意味なのか?
自分の原子、粒子、意識の振動数を上げれば良いのです。
周波数をあげると振動数もあがります。

振動数を上げるとは、どういうことでしょうか?

愛の振動数は速いです。
恐怖、鬱、敗北、怒り、嫉妬という言葉や感情の周波数が遅いです(波動が低い)。

対象がなんであれ、心の中に少しでも愛を感じれば
自分自身が愛の波動になります。
愛に完全に圧倒されます。
それを他の人とシェアできますね。

そういう愛の心で空を見上げると
もっと多くのものが空に見えるかもしれません。

それをやってみた人は、とても感動しています。

ディスクロージャー計画は、私たちの存在に慣れていただくことです。
地上アライアンスには計画があります。
お互いに協力しあっている計画ですが、
銀河連合、銀河間連合、そして、他の連合とです。

ポジティブな組織が入っています。
アンドロメダ評議会などもです。

これらの人々は、地上アライアンスと共同の計画があります。
それは地上軍隊、ホワイトハット、銀河連合と協力し合っています。


共同の計画とは、地上の人々に、他の世界の人々に慣れてもらうことです。

銀河の人は宇宙船を見せます。
地上の人は隠された過去の情報開示をします。
秘密のファイルです。

そこがもっとも難しいところです。
なぜなら、これらの組織に大いに関与していた人を必要とするからです。

ディスクロージャー計画は、昨日、作成されたものではないです。
1940年代から、情報開示の計画はあったのです。

ディープステートの組織には、実は、光側の潜入者(スパイ)がいたのです。
私はこの話ができます。
ディープステートはそのことを知っているのですが、誰がスパイかを知らないです。

これには、多くの個人的な犠牲と関わりがありますが、
こうしたDSの組織に潜入するために沈黙を守ってきましたが、
それらの人たちは、DS内部のことを銀河連合に報告してきたのです。

何がなされてきたか、私たちは知っているのです。
今こそ、その人達が出てくる時です。

「私はずっと長年スパイでした!あなた方がしてきたことを話しましょう」
「私はそれに関与していたので。だから、それを話します。」
それが起きています。
これらが内部告発者です。

色々なレベルでの大変化が起きます。
経済、金融・・でも、経済崩壊は起きません。


そんなの誰の得になりますか?
ディープステート?違います。
銀外同盟?いいえ。

なぜ?
私たちが未来に向かって前進できないようにさらなるカオスを作りますか?


いいえ、これ以上の恐れはいらないです。
金融のカオス(大混乱)は来ないです。

何年もこの金融のカオス(混乱)について、語られてきましたが、起きていませんよね?


移行期間はありますよ。

金融システムが変わります。

量子金融システムになります。
二つの価値が裏付けになります。
金と銀のメタルで銀ではないと聞いているので、
私はプラチナだと推測しています。

つまり。心配しないように!不安にならないように。
心配すべきは、あなた自身とあなたの家族のことだけです。
この移行期を無事に通過してください。

どのように?

 

それはお互いに繋がっていてください。
同じ波動、周波数になって、同じ言葉を話しましょう。

―パート1終わり。パート2に続きます―

 

 

 

食事会は無料チケットで購入可能 数席あります。

ホテル内のサツキとなり、実費です。

 

 

ピーティックスからの申し込みが難しい方はメールで問い合わせください。

aminet1219@gmail.com (鈴木)

 

お返事には24時間かかる場合もあります。お待ちください。すみません。