文字起こしをしました。

 
エレナ・ダナーンさん「ザ・シーダーズ」佐野美代子訳 
解説「マウイのラハイナ火災」  9月 2023年

------------------------------------------------------------
パラダイス カリフォルニア 大規模火災
恐怖の数時間で約90名が命を落としました。

おおよそ19,000の建物を破壊したのです。

◆カリフォルニア パラダイスの森林火災

------------------------------------------------------------
ダニー:(「ザ・シーダーズ」より)
我々は明らかに、今後、銀河を旅するようになりますけど、
ケンタウルス座アルファー星系から来ているセロシ人は、私たちにそっくりなので、1950年代から組織に紛れ込んで、秘密プロジェクトに参加し、宇宙テクノロジーを政府内でも善良な人たちに提供してくれています。

1954年に、アイゼンハワー大統領に、その翌年に、ネガティブなグレイとMJ12が条約を結ぶのを阻止しようとし、海軍とソーラーワーデンというスターフリート(宇宙艦隊)を創設する手伝いをしたのです。

銀河連合の中でも、人間にそっくりなので、セロシ人が宇宙人であることが最もばれないのです。
ブロンドか白髪、青緑の瞳、白い肌で、振る舞いも高貴で静かなのです。

また、カリフォルニア、パラダイスの住民であったことが知られています。そこで、人類の良き未来のために先端テクノロジーが開発されていました。

しかし、パラダイス、カリフォルニアは、カバールによって、レーザー兵器で爆破されたのです。

エレナ:
パラダイス、カリフォルニアの火災は数年前に起きました。

ダニー:
あらまあ!

私はそこに住んでいたわ!詳しく教えて下さい。

エレナ:
ケンタウルス座アルファー星の人たちは、そこに、コミュニティを作り、人間と生活を共にしていました。
私たちに似ているので、宇宙人かどうか、見分けるのは難しいのです。
この地に家族と来ていましたが、地下基地で、ホワイトハットのために働いていました。量子インターネットなどの接続性のテクノロジーの開発を地下基地の施設でしていたのです。医療テクノロジーも開発していて、人類が前進するためです。

ディープ・ステートは、これらのプロジェクトを阻止したく、彼らを消したくなったのです。
ぞれで、パラダイスの全域は、ダイレクトエネルギー兵器で火事を起こしたのです。

最近、別のパラダイス(マウイ)が破壊されたようです。
これ以上、話せませんが・・・

ダニー‼️

ダニー:
何??? 話を止めましょうか?

エレナ:
いえ、いえ!!

2021年にケンタウルス座アルファー星の女性と 私は会いましたよね?!パラダイス、カリフォルニア火災の生存者でした。

アイルランドで、彼女と会話をして、それはWEBサイトにあり、そこに正確な日付・詳細もあり、「ザ・シーダーズ 神々の帰還」の本にも書いています。

今、作り話をしている訳ではないのです。

アイルランドの僻地のカフェで会話をして、その人たちは「ハワイ」と特別なつながりがあると話していたのです!

最近、もう一つのパラダイスがハワイで焼失しましたよね!?

そこで、ケンタウルス座アルファー星の人たちが住んで、働いていたのでしょうか??!

そのことを聞きたいです。

 

 

 

宇宙からの地球への贈り物

香りで目覚めるTRUTHSEEKERSのためのお話会

 

 

銀河を世界の最新情報 佐野美代子 講演会 今年最後です