自然、土、植物の力は絶大です。
コロナ騒動で、残念ながら危険なワクチンを接種してしまった方も多いと思います。目覚めて、後悔し、心配している人。 いまだに、真実をご存知ない方。様々だと思います。
 
私としては、接種してしまった方は過度な心配はされないようにアドバイスしたいです。 
大事なのは思考と意識です。
それが現実を創造していきます。
安全なワクチンも多く混じっていたので、危険なのではなかった可能性も大きいです。
また、危険なものでも、その人の免疫力やデトックス、正しい方法で解決できる場合もあると思っています。
 
いずれ、宇宙テクノロジーや周波数や色々な代替療法で
回復できると、私は信じています。
 
今できることは、デトックスやアーシング、そして、何もりも、自分の力に目覚めるとこ!!! ポジティブにお過ごしくださいね。
 
母の庭は1年で 樹木や植物が成長し、今はジャングルみたいになっています。毎年、植木屋さんが入っていますが。
数日前にその様子をカメラに収めました。
 
また、死んでしまった木は、切ってもらいました。
ちょっと寂しいですが、スッキリしました。
 

 

 

たくましいローズマリー

 

ツツジが多すぎます。

 

つつじはかわいそうですが、半分なくします。

「ごめんなさい」と謝りました。

 

image

ツツジがなくなって少し広々しました。

 

こちらのツツジも取りました。ごめんなさい。

 

 

ディルちゃん

 

タンサクボの上を揃えていきます

 

植木屋さん、結構危険な職業です。

でも、快適なお天気だと気持ちも良いかもしれません。

私には無理なので、感謝、感謝です。

 

この日は、おかげさまで、風もなく最高のお天気となりました。

 

 

 

松の剪定は1日がかりですね・・

 

処分が大変です

 

 

 

 

タンサクボの上が綺麗に揃いました。

お疲れ様でした!!!

 

オリーブの木を植えました。(これも今に大きくなります)

オリーブが好きです。

 
image

前庭も樹木や植物が元気よく茂っています。蜘蛛の巣が大変です。

image

 

2日がかりで、随分とお庭がスッキリとしました。

樹木もこれで冬眠に入れるそうです。

 

私もこちらの対応で、2日間は忙しかったです。

 

情報は収集しています。

 

水面下でホワイトハットの地球アライアンスと銀河連合が闇側のお掃除の最終段階に入っています。

イスラエルやハマスも地下基地を攻撃、徹底的に闇側を退治しています。

ハイブリッドの残党もたくさんいますので、時間はかかっています。

テレビは嘘ばかり報道しているので、消しましょう。

魂の綺麗なスターシードのみなさんも、最後の戦いの何らかの形で入ってくださいね。

真実を伝えていきましょう。

ありがとうございます。

 

 

11月11日は 宇宙サミットで神戸に行きます。

まだ、お席はあるかもしれません。

 

11月23日は 香りと真実のお話会。

六本木です。また、こちらで告知しますね。

気軽にいらしてください。

 

12月16日

今年最後の東京講演会&食事会

食事会はホテル内サツキとなります。

(クリスマス時期で、40名しか席取れませんでした)